« 日本人侮蔑映画「あなたを忘れない」を毎日新聞北海道版が絶賛記事のアホぶりには情けなくなるだけ | トップページ | 「きっこの日記」の“きっこ”さんがちょっと暴走気味 »

2007年2月18日 (日)

「報道機関が書くから支持率が下がる、皆さんの責任もある」とコイズミマンセー記事でコイズミの幻想の高支持率を得たくせに都合のいい野郎だ片山虎之助参院幹事長とかは

政府・財界の広報御用紙日経新聞ウェブに出ていた記事には失笑のみ。
・・・・・・・・・・・
自民片山氏「チーム安倍、チームワーク良くない」
 「チーム安倍というにしてはチームワークが良くない。やっぱり核がしっかりしないと。(核は)内閣は官房長官、党は幹事長だ」——。自民党の片山虎之助参院幹事長は16日午後、国会内で記者会見し、支持率低下が続く安倍内閣の状況に関してこう指摘し、塩崎恭久官房長官と中川秀直幹事長の奮起を促した。
 安倍政権の現体制については、「安倍さんをアピールすることも大きな仕事なんだが、そのための戦略がない。あるのかも知れないがバラバラだ。一体として機能していると考える人の方が少ないのではないか」と問題点に言及した。
 報道機関に対しては、「皆さんが(マイナス面を)ウワーッと書くから支持率が下がる。皆さんの責任もかなりある」と指摘。「(支持率が)下がれば面白いと思っている。上がれば不愉快になる。困ったもんだ、本当に」と愚痴をこぼした。
・・・・・・・・・・・とね。

この片山程度の官僚上がりの奴がのさばっていること自体がすでに自民
党の腐敗の象徴なんだがね。前半はまあその通りなんだが、どうでもいい
や。後半の報道マスゴミに対する愚痴には、コイツラの都合だけでマスゴミ
に文句をつける度し難い体質が腐臭を放っている。

だいたい売国政治屋小泉政権時代にコイズミマンセーだけを書いてもらっ
ていたからこそ幻想の高支持率を捏造できたんだろうが。マスゴミの責任
はそのコイズミマンセーをしまくってジャーナリスト精神を放棄しての日本
破壊を手助けしたことこそ大きなマスゴミの責任なんだよ。こいつにとって
は政府に都合のいいことだけを書くのがマスゴミの責任だと思っているよ
うだ。


この知性を体のどこからも発散していない淀み切った精神が全身を覆う
ような片山というおっさんに「チームワークが良くない」と言われた一文字漢
字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーは
お答えをしていました。毎日新聞ウェブ17日付に載っていた。
・・・・・・・・・
「官邸のチームワークはいいですよ。ご心配していただく必要はない」(16日、自民党内から首相官邸内のチームワークが良くないとの指摘が出ていることについて、首相官邸で記者団に)
・・・・・・・・・とね。アドバイス、諫言に一切耳傾けなかった唯我独尊馬鹿
の売国奴コイズミにやり方を素晴らしいと思い込んでいるアホなんだろう。

さすがです。殉職警官の葬儀に行っても「宮本」という小学低学年生でも
読める漢字が読めなかったらしくまったく違う名字を3回も言い間違えても
なにも感じずに謝ることさえできない人の心なんて関係ない低能らしい反
応だ。というよりもこの馬鹿は「チームワーク」という言葉自体がまったく理
解できていないのではないだろうか。英語に関してはボランティアを義務化
するなんて言う英語理解力ゼロを晒していたぐらいだしね。それに残業手
当ゼロ奴隷化政策が少子化対策に役立つと鋭い指摘をするぐらいの思考
回路がブッチ切れているアベシンゾーだものな。

|

« 日本人侮蔑映画「あなたを忘れない」を毎日新聞北海道版が絶賛記事のアホぶりには情けなくなるだけ | トップページ | 「きっこの日記」の“きっこ”さんがちょっと暴走気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13959297

この記事へのトラックバック一覧です: 「報道機関が書くから支持率が下がる、皆さんの責任もある」とコイズミマンセー記事でコイズミの幻想の高支持率を得たくせに都合のいい野郎だ片山虎之助参院幹事長とかは:

« 日本人侮蔑映画「あなたを忘れない」を毎日新聞北海道版が絶賛記事のアホぶりには情けなくなるだけ | トップページ | 「きっこの日記」の“きっこ”さんがちょっと暴走気味 »