« 亀井静香議員の予算委での憂国の質問を森田実氏がうまくまとめている。読めば読むほど素晴らしい | トップページ | 政権の狗の便所紙産經新聞にまで心配される学級崩壊状態のアベ政権と自民党 »

2007年2月19日 (月)

日本語理解力が徹底的に欠ける柳沢厚労相はもうどうしようもない廃棄物だが、その廃棄物ぶりが自分自身で理解できないようだ

女性は産む機械発言に始まり、失言発信マシーンと化した日本語
理解力が徹底的に欠けている廃棄物同然の耄碌ジジイ柳沢厚生
労働大臣。15日にも工場労働者のことを「工場労働というか、ベル
トコンベヤーの仕事。もう労働時間だけが売り物ですというようなと
ころでなく働いている方々の現実に着目した労働法制をつくること
が課題だ」と答弁。まさに労働者を馬鹿にした発言をしたのだが、こ
こまで来るともうこの耄碌ジジイは廃棄物としかいいようがなく、そ
れを取り上げるのも馬鹿らしかった。

その馬鹿発言に絡んで、その廃棄物クズ柳沢が19日午前の衆院
予算委員会で、工場労働を「労働時間だけが売り物」とした労働法
制に関する自らの発言について、撤回と議事録からの削除を検討す
る考えを明らかにしたんだとさ。撤回ってね、担当大臣として国会で
答弁したことをそう簡単に撤回できるんなら、答弁なんて何の責任
もなく出来る訳じゃねえか。ふざけるんじゃない。一度言葉にして
国会の正式答弁で発したのはオンドレの真意なんだよ。いまさら
取り消してもお前の大臣失格の廃棄物ぶりは消えないんだよ。この
廃棄物を罷免できない国会答弁で三権分立も理解できずに「今私
は権力の頂点にいる」と独裁者気取りのアベシンゾーも情けないほど
の廃棄物だが。

この耄碌廃棄物ジジイは日本の経済を支える産業のことをまるで
理解していない単なる税金で食って来たゴキブリらしく、世界中
の精密工業製品のほとんどが日本の中小企業の世界に冠たる超絶
技術がなければなりたたないことがまるで分かっていないクソだな。
そういう超絶技術を持っている企業の多くが少人数で油まみれの
工場なんだよ。しかし、そこで働いている労働者はお前たちのように
金の勘定しか出来ない税金喰いのロクデナシと違って誇りを持って
仕事をしているんだよ。大工場の流れ作業であってもひとつひとつ
の作業はミスが許されない神経を使う仕事なんだよ。お前のように
紙の上で金の勘定をしているだけのクソと違うんだよ。世界中で
ヒットのiPodにしても日本の中小企業の製缶技術がなければ
出来ないのをクソ廃棄物のお前は知っているのか。そういう日本の
経済を真に支える現場で働く労働者に経済の果実が傾斜的に配分
されるような社会を作ることこそがお前ら政治屋の仕事なのだが、
田中角栄などとは違ってコイズミ,アベ、それにお前などはアメリカ
様のご意向しか見えず、労働者のことなど見ず大企業の利益だけ
しか頭にない糞経団連会長の“おトイレ”とかいう奴らのために国民
を馬鹿にするだけの能無しなのだが。


|

« 亀井静香議員の予算委での憂国の質問を森田実氏がうまくまとめている。読めば読むほど素晴らしい | トップページ | 政権の狗の便所紙産經新聞にまで心配される学級崩壊状態のアベ政権と自民党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13974638

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語理解力が徹底的に欠ける柳沢厚労相はもうどうしようもない廃棄物だが、その廃棄物ぶりが自分自身で理解できないようだ:

» 自民党お笑い劇場。トンビもクルリと輪を描いて逃げて行くホーイのホイ〜 (「私はいま、権力の頂点にいる」の段!) [晴天とら日和]
「私はいま、権力の頂点にいる」方がなんだか尊敬されてないご様子。 この方は、《 主権在民 》という言葉を御存知ないようです。 この方のことを、あの方が、この方に対しての絶対的忠誠心、自己犠牲の精神がないと怒ってらっしゃる。自民党お笑い劇場の最たるオハナ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21時42分

» こんな大臣はいらん! [南城悪口三昧]
一昨日だったか、久しぶりにテレビをつけたら面白いビデオを見せてくれた。 途中からなので何の会見か判らなかったが、経済財政政策の女性素人大臣が、ワーキングプアの問題が、どうたらこうたらと御託を並べていた。... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 22時47分

« 亀井静香議員の予算委での憂国の質問を森田実氏がうまくまとめている。読めば読むほど素晴らしい | トップページ | 政権の狗の便所紙産經新聞にまで心配される学級崩壊状態のアベ政権と自民党 »