« DellのパソコンはブラウザがIEでないとネット購入できないんだ。どうでもいいけど | トップページ | 自民の町村議員らが「柳沢大臣を守ろう」と意思統一とか。守ろうと敵対する相手は国民しかないのだが。コイツラはどこまでアホなのか »

2007年2月 1日 (木)

コイズミ・アベマンセーの「産經抄」が今日も女性機械問題に絡め、民主党攻撃に終始しアパ問題をもみ消し工作

コイズミ・アベ政権マンセー一筋でどんな問題が政権にあろうと
歪んだ論理、屁理屈、政権へのゴマすりの偽善満開で日本の
マスゴミの中でも極め付きのゴミ産經新聞の朝刊一面のコラム
である「産經抄」が今日も恥ずかしいばかりのアベ政権ゴマすり
をしている。適当に女性は産む機械発言をした柳沢を身から出
たサビとか言いながら、そこから急転直下、時代小説の話を持
ち出してきての民主党攻撃。ここまであからさまに政権マンセー
出来る心根の卑しさには呆れ返るばかり。自社の産經新聞の
裁判員制度フォーラムでのやらせ、フジテレビのヤラセもほとん
ど取り上げないし、それ以上に政権の中枢一文字漢字と問われ
て「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーとの汚
い関係がとり沙汰されているアパグループの悪質な耐震偽装
事件は無視かい。どこまでも政権の都合のいいことだけ書いて
世渡りの上手いことで。

3_15
                                                                                               


PS:政権の失態はスルーするが、野党の失態は大仰に叩く産經抄らしく
2月2日の朝刊ではすでに棺桶に片足突っ込んだ状態のかつての北朝鮮
マンセーをいまだに反省していない社民党の阿部知子衆院議員の愚かな
チョンボを嬉々として責め立てている。本当にここまで政権マンセー丸出し
の姿勢には新聞を名乗るのが恥ずかしいと思うのだが。それより、愛国心
いっぱいの新聞社としては、北朝鮮とのつながりも濃厚な詐欺事件まがい
のことも平気の平左の天皇陛下さえ足蹴扱いするカルト宗教統一教会の
集会に祝電を送った存在ながら首相をしているアベシンゾーと協会、ある
いは耐震偽装事件のアパとのつながりなどを調査するのがジャーナリズム
の神髄じゃないのかな。

|

« DellのパソコンはブラウザがIEでないとネット購入できないんだ。どうでもいいけど | トップページ | 自民の町村議員らが「柳沢大臣を守ろう」と意思統一とか。守ろうと敵対する相手は国民しかないのだが。コイツラはどこまでアホなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13743142

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ・アベマンセーの「産經抄」が今日も女性機械問題に絡め、民主党攻撃に終始しアパ問題をもみ消し工作:

» はじしらずな連中を、はずかしげもなく擁護する媒体 [タカマサのきまぐれ時評]
■素材として批判的にとりあげることしか、通常ありえない媒体ではあるが、先日の「産経抄」から。【産経抄】  女性を「産む機械」と暴言を吐いた柳沢伯夫厚労相は、いまや孤立無援、四面楚歌(そか)である。それも身から出たサビだから恭順の意を表すしかない。ただ小...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 04時07分

« DellのパソコンはブラウザがIEでないとネット購入できないんだ。どうでもいいけど | トップページ | 自民の町村議員らが「柳沢大臣を守ろう」と意思統一とか。守ろうと敵対する相手は国民しかないのだが。コイツラはどこまでアホなのか »