« 公明自民政権は愛知で勝ち、北九州で負けだが、自民単独ならボロ負け。今や自民は公明の金魚のクソなのか | トップページ | ハリウッドの俳優ライアン・オニールが俳優の息子グリフィンに発砲して逮捕される »

2007年2月 5日 (月)

「首相は裸の王様ではないか」と記者団が質問。少しは突っ込み質問が出来るようになったのかマスゴミ

読売新聞ウェブに載っていた記事の一部に

・・・・・・・・・・
さらに、記者団が「首相は裸の王様ではないか」と質問したのに対し「そう
ではないと思う」と答えた。自民党内に「首相官邸は民意に鈍感」との指
摘があることについても「私はそうは思いません」と断言した。
(2007年2月5日22時39分 読売新聞)
・・・・・・・・・・
とあった。

首相はもちろん一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の
持ち主アベシンゾーのこと。コイズミ時代は売国奴コイズミにおべっかしか
出来ないようなアホアホ質問ばかりしていた首相ぶら下がり記者達も少し
は突っ込んだ質問をする気になったのか。「裸の王様ですか」とはしかしね
あまりに唐突やな。そんな質問しても残業手当ゼロ奴隷化政策が少子化
対策に役立つと鋭い指摘をしたアベシンゾーが「裸の王様」の意味が分か
ると思うか。あまりにも記者達はアベシンゾーの頭脳を高く評価し過ぎだ。
アベはきっと「コイツラアホか、俺は服を着ているではないか」と解釈して、
そうではないと答えたのかいや。また、究極の鈍感に鈍感かと聞いてもあ
まりに無意味。

|

« 公明自民政権は愛知で勝ち、北九州で負けだが、自民単独ならボロ負け。今や自民は公明の金魚のクソなのか | トップページ | ハリウッドの俳優ライアン・オニールが俳優の息子グリフィンに発砲して逮捕される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/13804016

この記事へのトラックバック一覧です: 「首相は裸の王様ではないか」と記者団が質問。少しは突っ込み質問が出来るようになったのかマスゴミ:

« 公明自民政権は愛知で勝ち、北九州で負けだが、自民単独ならボロ負け。今や自民は公明の金魚のクソなのか | トップページ | ハリウッドの俳優ライアン・オニールが俳優の息子グリフィンに発砲して逮捕される »