« NHK「クローズアップ現代」の今日のテーマは老後資金が狙われる。騙される方も勉強不足で強欲なだけ | トップページ | 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ »

2007年3月13日 (火)

アベ政権ってのはルールに沿っていれば何をやってもOKのようだ。しかしね、5年間でゼロのはずの光熱費等が3000万円弱ね。問題なしと言うアホはアベぐらいだろう

元々光熱水費がゼロのはずの議員会館なのにべらぼうな額を政治資金
収支報告書に毎年のように記載し続けていた松岡農水相問題ではこの
金まみれの男は居直り続け、そのクズを詐欺商法などで悪名高きカルト
集団統一協会主催の集会に祝電を送る売国奴そのもののアベシンゾー
がなぜか擁護しまくっている。まあ、底なしの馬鹿だからどうしようもない
し、売国奴コイズミから鈍感力で世論なんか無視しろと教育的指導を受
けたので元々感度ゼロの頭脳をさらに鈍感にしているのだろう。

しかも、「ルールに従っているのだから問題ない」的開き直りこそこのアベ
政権の度し難い体質を明瞭に示している。ルールつまりは法律などに表面
的に従っていれば何をしようが問題ないということであり、ルールそのもの
の善悪なんて問題なし、テメエらに都合が良ければ倫理、道徳なんて目
じゃないぜのヤクザ思考政権な訳だ。まあ、アベが尊敬するらしい売国一
筋に国民の命なんて顧みることもなかったシンスケジジイ以来ヤクザそ
のものの体質だがね。こんな奴らが数に物を言わせて強引に国民の声
を完全に無視して作る法案もそのルールになる訳で、こんな奴らに憲法
改悪されて徴兵制実施されて戦争に駆り出されて犬死にする運命に国
民がなっても、この一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭
脳の持ち主アベシンゾーらは言うぜ。「私たちを選挙によって政権に就か
せたのが国民。政権を委ねられた私たちが作った法律、ルールに従って
戦争で死んでもらっているだけですから、何の問題もありませんが」なん
てね。

ところでだ、ゴキブリが糞まみれになったような下品な知性ゼロの松岡に
「水道水なんて誰も飲まない」なんて言われているくせに、まともな反論
にはすぐに理不尽極まる暴言を吐く石原慎太郎都知事は何も言わない
のか。こういう時こそ、「あほんだら。都の水は巨費を投じて世界でも最高
に美味い水にしとるんじゃ、ボケナス」とでも松岡に言ってやれよ。それと
もやはり松岡並のゲスらしくお友達なのかな。

|

« NHK「クローズアップ現代」の今日のテーマは老後資金が狙われる。騙される方も勉強不足で強欲なだけ | トップページ | 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14251601

この記事へのトラックバック一覧です: アベ政権ってのはルールに沿っていれば何をやってもOKのようだ。しかしね、5年間でゼロのはずの光熱費等が3000万円弱ね。問題なしと言うアホはアベぐらいだろう:

» 大河の一滴(一票) 【選挙に行こう!】 [らんきーブログ]
松岡利勝農水相(以下NO水大臣)の資金管理団体が多額の光熱水費を計上していた問題は長引いてますね。何でこんなに長引くのでしょう。こんなくだらない問題で。 それは安倍晋三が「迷惑を掛けていることは分かっている」と言ってい... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 15時54分

« NHK「クローズアップ現代」の今日のテーマは老後資金が狙われる。騙される方も勉強不足で強欲なだけ | トップページ | 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ »