« 堀江に実刑判決で、証券市場の胴元的日興のさらに悪質な犯罪が無罪放免のここまで堕落の日本 | トップページ | 都知事選にタレントの桜金造が立候補へ »

2007年3月17日 (土)

堀江有罪実刑判決にもボクラ関係ないもんねと無責任そのもののアベシンゾーやタケベら。架空の従軍慰安婦でも馬鹿晒すアベ

ライブドア前社長の堀江に実刑の有罪判決が出たがアベシンゾーは、この
判決に絡んで「個々の判決について、私が意見を申し上げることは控えさ
せていただきたいと思う」と論評を控えたうえで、2005年9月の売国奴コ
イズミの郵政民営化詐欺衆院選に堀江が広島6区から立候補した時に自民
党のタケベ(当時は選挙の責任者幹事長だぞ)が現地に応援に入り「我が
弟・・・」などアホ応援したり、タケナカヘーゾーが堀江を褒め上げてラ
イブドアを政府保証したも同然のこともあるのに、「自民党は公認も推薦
もしていないと思う。当時の判断としては、まさか(刑事事件を起こすと
は)ということだったんだろうと思う」とひと事のように語ったんだとさ。

良く言うよこの薄ら馬鹿の一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴ら
しい頭脳の持ち主は。昨年を表現する言葉として責任というぐらいだから
よほど堀江を自民総出で応援したことに反省の言葉で言うのかと思ったら、
馬鹿が看板背負って歩いているような奴らしく無責任そのものだ。弟だ息
子だとまで恥知らずな戯言を吐いたタケベブタもまるで他人事のような反
応だし、政治屋の奴らの頭の中には責任という言葉が一切欠けているよう
だ。そのくせに国民には自己責任と言ってテメエの利益だけを追求かい。

だいたい堀江は立候補の声明を自民党本部で行ったはずだぞ。亀井静香に
対する刺客としての堀江を自民はタケベやタケナカヘーゾー大臣を送って
応援させた。これって自民が推薦したあるいは公認したと同じことではな
いのか。その詐欺選挙の時はアベシンゾーは幹事長代理だろが。その職は
選挙に大きな責任ある立場じゃねえか。それが「意見を申し上げることは
控えたい」「自民党は公認も推薦もしていない」だと、ふざけるんじゃな
いよな。コイツラには言霊というものがないようだ。自分の言葉に魂がな
いのだ。そのくせ、戦争問題では歴史は歴史家に任せると逃げの姿勢オン
リーだったくせに従軍慰安婦問題では偉そうに「そんな事実はなかった」
などと首相として言う必要もなかったことを軽々しく言い放って国際問題
まで惹起して、そのあげくにその言葉を否定するような陳謝をしたりとこ
の馬鹿細胞が体中に充満した歩くアホ爆弾アベの言葉の軽さにはほとほと
口あんぐりだ。

アベの馬鹿がわざわざ大きな問題にした従軍慰安婦問題だが、南京大虐
殺などというものが実態とはかけ離れた妄想的誇大数に膨れ上がったと同
じようなもので、従軍慰安婦という言葉自体が基本的におかしい。軍人相
手にはどの時代、どの国でも売春婦はいた。それだけだだろう。金になる
から売春婦になっただけだろう。それは職業募集に応じたからだ。当時は
日本には公娼制度があり、昭和30年代はじめまで存在した。その職業に
就くも就かないも自由だ。就かざるを得なかった元である窮乏状態など
は別問題だ。貧乏でも別の仕事で頑張ったのがほとんどだからだ。現在
の売春系職業でもそうだが、好き好んでそういう仕事に就いている女性も
いっぱいいる。まさに職業選択の自由だ。それを選んだことを他人が責め
ることはできない。勝手にどうぞだ。

従軍慰安婦などという言葉も河野談話あたりから新たに出て来た言葉で
はないのか。だいたい、アメリカや白人国家からこの問題で日本を批判す
る言葉が出てくること自体が糞味噌だ。白人どもはそれほど倫理観に溢
れた道徳に満ちた人間達なのか。アメリカなど無辜の日本人を一瞬のう
ちに丸焼きで抹消虐殺したアジア人蔑視丸出しの原爆を落としておいて
偉そうに良く言うよ。アベもアメリカにこの問題でガタガタ言われたらもっと
毅然と構えんかい。

|

« 堀江に実刑判決で、証券市場の胴元的日興のさらに悪質な犯罪が無罪放免のここまで堕落の日本 | トップページ | 都知事選にタレントの桜金造が立候補へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14292896

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江有罪実刑判決にもボクラ関係ないもんねと無責任そのもののアベシンゾーやタケベら。架空の従軍慰安婦でも馬鹿晒すアベ:

» ホリエモン、堀江貴文の判決についての英語記事! [英語の本を原書で読みたい!]
ホリエモンこと堀江貴文に執行猶予なしの実刑が下りましたが、今回その英語記事です。 Livedoor founder gets 2 1/2 years in prison Former dot-com mogul Takafumi Horie was found guilty of securities laws violations and sentenced to two-and-a-half years in prison on Friday, in a case that has ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 22時53分

» 河野洋平、辞職せよ! [博士の独り言]
ランキング(政治)に参加中 「談話は信念を持って発表したもの」ならきちんと説明せよ!説明拒否の河野洋平議員は辞職を! 河野談話継承を伝達=韓国との次官級戦略対話で−政府   日本政府は答弁書を通じて従軍慰安婦募集の強制性につ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 00時27分

» ホリエモンとお仲間 [大和ごころ。ときどきその他]
判決も出たことだし、記念写真を蒸し返す( ̄ー☆ 株価値下がりを福井の利下げのせいにして、次期日銀総裁を狙うセコイ脱税大臣と ポチ首相のポスターの前にて、父であり兄である(爆)幹事長と こんなに仲良しこよしだったのに、逮捕されたら手のひら返し... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 15時01分

« 堀江に実刑判決で、証券市場の胴元的日興のさらに悪質な犯罪が無罪放免のここまで堕落の日本 | トップページ | 都知事選にタレントの桜金造が立候補へ »