« アベ政権ってのはルールに沿っていれば何をやってもOKのようだ。しかしね、5年間でゼロのはずの光熱費等が3000万円弱ね。問題なしと言うアホはアベぐらいだろう | トップページ | 政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居 »

2007年3月13日 (火)

浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ

愛媛県宇和島市三浦西の大内漁港で浅瀬に迷い込んだマッコウクジラ
を沖合に戻して救出しようとしていたボートがクジラが暴れ出して1隻が
転覆して、乗っていた一人が死亡する事件が今日あった。なんか虚しい事
件だ。このクジラなんてもう瀕死の状態に近かったはず。それで闇雲に
暴れたのだろう。こういう状態の馬鹿でかいクジラを救出するなんてのは
よほど大きな船などでないと危険極まる。それが、ニュースで見るとなん
とも小さなボート。それでクジラの間近まで近づいている。あまりに無謀
だ。差別主義者集団グリーンピースなどに毒されたのか自然保護的にな
りすぎて、この手のクジラまで救出なんていう無駄をするようになってしま
ったのも死ぬ必要のなかった人が死んでしまった原因。こんなクジラは
殺して楽にしてあげるのが一番だ。そして、その鯨体はすべてをしっかり
食用などに利用する。それこそ自然を有効に活用する方策であり、当の
クジラにとっても本望だったろうに。

|

« アベ政権ってのはルールに沿っていれば何をやってもOKのようだ。しかしね、5年間でゼロのはずの光熱費等が3000万円弱ね。問題なしと言うアホはアベぐらいだろう | トップページ | 政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14253459

この記事へのトラックバック一覧です: 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ:

« アベ政権ってのはルールに沿っていれば何をやってもOKのようだ。しかしね、5年間でゼロのはずの光熱費等が3000万円弱ね。問題なしと言うアホはアベぐらいだろう | トップページ | 政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居 »