« 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ | トップページ | Macが大規模なアップデート。OSXは10.4.8から10.4.9に »

2007年3月14日 (水)

政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居

昨日の新聞にさりげなく出ていた記事

・・・・・・・・・
国際公共政策研究センター:財界シンクタンクの顧問に小泉前首相−−設立総会開催
 トヨタ自動車やキヤノンなど経済界が中心になって創設を目指してきた民間シンクタンク「国際公共政策研究センター」は12日、東京都内のホテルで設立総会を開き、小泉純一郎前首相の顧問就任と奥田碩・前日本経団連会長(トヨタ自動車相談役)の会長就任を決めた。今後は経済や外交、安全保障問題について政府から独立した立場で政策提言を目指す。
 同センターはトヨタ、キヤノンのほか東京電力と新日本製鉄が発起人となり、国内の主要企業約80社が資金面などで協力。各社とも数百万〜数千万円の設立準備金を入会金などの名目で計約18億円を提供、三井不動産や東芝など大手企業16社のトップが理事に就任した。米国型のシンクタンクを目指す。【斉藤信宏】
毎日新聞 2007年3月13日 東京朝刊
・・・・・・・・ほど胡散臭さが腐臭のように臭いたつのはない。まさしく
体のいいヤミ献金のための器でもある。だいたい、思考能力自体が
まともにないコイズミがシンクタンクの顧問というのが冗談でしかな
い。この組織に参加している大企業の奴らは表面とは裏腹に内心で
はとことんコイズミを馬鹿にしているかだ。コイズミの外資と大企業
のためだけのコウゾウカイカクがいかにこの胡散臭い組織に入ってい
る大企業らに恩恵をもたらしたかの証明だ。コイズミにはどれほど莫
大な金が転がり込むのか。あの下品な吐き気のする気持ちの悪いう
すら笑いをコイズミはしてほくそ笑んでいることだろう。国民の財産と
生命を破壊し尽くしたコイズミのような売国ゴキブリが私腹を肥やす
腐れ国家日本。愛国心のある検察官はいないのか。コイズミの闇を
暴く気概はないのか。

政権とつるんで円安誘導の政策を売国奴コイズミにやらせて自社の
利益だけをユダヤ精神丸出しで追及していた馬面のトヨタの馬鹿ボ
スらがテメエたちの都合だけの政治を政治屋にやらせる体制をさらに
強化しようとの薄汚さ満点の組織だな。その顧問に持論だったくせに
郵政民営化法案の中身をまともに読んだこともないという「人生いろい
ろ、会社もいろいろ・・・」と法律犯してもそんなもの関係ねえよの無責
任と卑劣と卑怯と驕慢と権力欲の最悪の政策能力ゼロの政治屋コイ
ズミが就任とくるんだからもう財界と政界の利益独り占め政策と国民
奴隷化政策模索の反国民組織そのもの。ここまで露骨に財界が国民
のことなど無視してテメエらの金儲けだけのために政治を利用しよう
とするようになった恥知らずぶりはかつてないことだろう。馬面やキャノ
ンの守銭奴野郎の顔、コイズミの顔に共通するのは真の意味での愛国
心と倫理観と矜持をすべて放棄しての高潔さゼロの下品さ。体全体が
腐りウジ虫が湧き出ているような汚らわしい生き物達だ。

|

« 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ | トップページ | Macが大規模なアップデート。OSXは10.4.8から10.4.9に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14259123

この記事へのトラックバック一覧です: 政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居:

« 浅瀬に乗り上げたクジラを救出に行って死んでしまったら意味ないよ | トップページ | Macが大規模なアップデート。OSXは10.4.8から10.4.9に »