« 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 | トップページ | アベのカルトへの祝電を問題なしとするなどコイズミ・アベマンセーの有田芳生が浅野史郎を批判ということは、浅野は少しはましということか »

2007年3月 9日 (金)

どうでもいいけど自民党と言うクソ集団には責任も倫理も矜持もナーンもなし。「水道水を飲む人間はいない」と嘯くクズ松岡農林相

ここまで来るともう自民党というクソ集団にはあきれ果てる以前の問題で
奴らには国民の生命を守り、幸福を高めるなんていう崇高な使命感も責
任感も倫理観も矜持もナーンもないことだけが毎日明らかになるだけで
こんな馬鹿なクソのゴキブリどもが政治を蹂躙している状況にも怒りも見
せることのない日本国民ってのもさっぱり分からないし、もうどうでもいいや。

あのどこから見ても品性も知性もなにも感じることのない、どうしてこんな
奴が政治の世界で閣僚の地位にあるのか摩訶不思議の集大成のような
人物である農林大臣をしている松岡って男の恥もなにも感じていない感性
ってのは見事としか言うしかない。こいつにとってはとにかく金のなる木で
ある政治屋という地位にしがみつくのだけが命のようだ。それにしてもな
このゲビタ男が会見で言っていたな。今時水道水を飲む人間なんていない
だろうみたいなことをね。おいおい、お前は日本の農業の元締めやっている
んだろうが。それにもっとも大切なものが水。その日本の水は水道水も美
味いんだよ。東京の水道水なんて最近ではペットボトルに詰めて売るぐらい
にな。私なんかその東京の水道水で十分大満足だ。オンドレの飲んでいる
水は黄金水か?日本の水道も馬鹿にするこんなクソが大臣ね。そのクソを
任命したのがまた馬鹿のアベか。そして、こんなカスを首にも出来ずにいる
一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾ
ーってのも、もうどうしようもないや。

そのどうでもいいアベは日本政治史上最悪の詐欺師的体質で売国にだけ
腐心したコイズミというゴキブリにご指導を賜るんだから、もう勝手にしろや
って絶望だけ。その馬鹿が服着ているだけのようなアベの意向で衛藤とか
いうアベのお友達の復党が決まったんだとか。「国づくりを一緒にしていきた
いという人に加わってもらうのは、私は当然だろうと思います」 「考え方が近
く、これまで行動もともにしてきた衛藤氏の復党を、早い段階から 念頭に
置いていた」だとさ。そもそも売国奴コイズミの法案の内容さえ理解してい
ないで郵政民営化スローガンだけで憲法無視して衆議院解散してまで選挙
して、自民党からオンドレの考えと違うというだけで追放した人間をお友達だ
からと言うだけで復党させる原理原則もなにもなし。しかも、その追放した張
本人であるコイズミに「鈍感力」「国民の声など気にするな」など極めつけの
アホご指導を賜るなんてこの馬鹿アベは心底自分のやっていることが理解で
きていないようだ。ここまで国民をコケにする自民党をまだ支持するなんてア
ホこく馬鹿がいっぱいいるノーテンキな日本です。

|

« 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 | トップページ | アベのカルトへの祝電を問題なしとするなどコイズミ・アベマンセーの有田芳生が浅野史郎を批判ということは、浅野は少しはましということか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14203598

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいけど自民党と言うクソ集団には責任も倫理も矜持もナーンもなし。「水道水を飲む人間はいない」と嘯くクズ松岡農林相:

« 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 | トップページ | アベのカルトへの祝電を問題なしとするなどコイズミ・アベマンセーの有田芳生が浅野史郎を批判ということは、浅野は少しはましということか »