« アベシンゾーってのは本当に底なしの馬鹿だね。自分の言っていることさえ理解していないようだ | トップページ | 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 »

2007年3月 7日 (水)

傲慢・税金私物化など最悪の知事石原慎太郎にまだ投票するなら馬鹿以外何者でもない。浅野知事誕生は現状では最善の選択か

女性や障害者などに対する人間性自体が疑われるアホ発言を繰り返す
傲慢でダッダコ同然の我がまま馬鹿がそのまま老人になっただけのよう
な都民の税金を一家で食い物にしている石原慎太郎なる老害が消える
だけで東京の空気はきれいになるだろう。そのためには必ずしも全面的
には納得いかないものの、昨日都知事選に立候補声明した前宮城県知
事の浅野史郎は現状では最善の選択だろう。とにかく都民自体を馬鹿に
している石原慎太郎が消えるだけでも都民には幸福だ。だいたい石原慎
太郎という人間は環境庁長官に就任した30年ほど前にも水俣病患者たち
を愚弄する発言を繰り返して環境庁の責任者としての立場も理解できな
かったほどのアベ並の頭脳の持ち主だ。当時環境庁の建物入り口は出入り
にもピリピリするほどになっていた異常さだった。

浅野は会見で「社会的弱者への差別発言、都政の私物化、側近政治、恐
怖政治のような教育現場など、石原都政の問題点の変革を求める(都民
らの)メールや意見に接し、立ち上がらなくてはならないと思うように
なった」と、まさに石原慎太郎にうんざりしている都民達の気持ちをはっきり
と言ってくれている。今回もまた共産主義を信奉するとしながら実は日本の
政治体制の果実をもっとも享受している共産主義の名をかたる政治貴族
共産党が隠れ自民党応援団として野党としての立場も放棄して独自候補
にこだわって石原慎太郎を支援するだけのアホをしているのは何とかならな
いものなのか。

|

« アベシンゾーってのは本当に底なしの馬鹿だね。自分の言っていることさえ理解していないようだ | トップページ | 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14179931

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢・税金私物化など最悪の知事石原慎太郎にまだ投票するなら馬鹿以外何者でもない。浅野知事誕生は現状では最善の選択か:

« アベシンゾーってのは本当に底なしの馬鹿だね。自分の言っていることさえ理解していないようだ | トップページ | 無責任が全身から膿のように出ている売国奴コイズミがアホアベにまたまた支離滅裂アドバイスの大笑い。どこまでも馬鹿ばかりの自民党 »