« 東京市場は寄り天気味の情けない限りの動き | トップページ | 傲慢・税金私物化など最悪の知事石原慎太郎にまだ投票するなら馬鹿以外何者でもない。浅野知事誕生は現状では最善の選択か »

2007年3月 7日 (水)

アベシンゾーってのは本当に底なしの馬鹿だね。自分の言っていることさえ理解していないようだ

従軍慰安婦問題に関して3月5日の参院予算委員会でアベシンゾーが
強制性はなかったと強弁した。しかしこいつはアベ内閣としては河野談話
を受け継いでいると言っているんだよな。なのに、狭義の意味で強制性は
なかったとは論理矛盾もいいとこじゃないか。だいたい狭義って何を意味し
ているんだよ。一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持
ち主アベシンゾーらしくまったく日本語を理解しないで発言しているのか。

その委員会での答弁は・・・・・・・
「河野談話は基本的に継承している。狭義の意味で強制性を裏付ける証言はなかった。いわば官憲が家に押し入って連れて行くという強制性はなかったということだ。そもそもこの問題の発端は朝日新聞だったと思うが、吉田清治という人が慰安婦狩りをしたという証言をしたが、全くのでっちあげだったことが後にわかった。慰安婦狩りのようなことがあったことを証明する証言はないということだ。
 国会の場でこういう議論を延々とするのが生産的とは思わないが、当時の経済状況もあり、進んでそういう道に進もうと思った方はおそらくおられなかったと思う。間に入った業者が事実上強制したこともあった。そういう意味で広義の解釈で強制性があったということではないか。
 米国で決議が話題になっているが、事実誤認があるというのが私どもの立場だ。決議があったからといって、我々が謝罪するということはない。決議案は客観的事実に基づいておらず、日本政府のこれまでの対応も踏まえていない。米議会内の一部議員の動きを受けて、引き続き我が国の立場の理解をえるための努力を行っている」・・・・・・だ。

しかしな、このたるみ切った皮膚の顔を持つ馬鹿は太平洋戦争などに
関してもその判断は歴史家に任せるとか言っていつも逃げているんじゃ
なかったか。なのにこの問題では強制性はなかったと日本政府・軍部
には責任はなかったとりっぱに歴史判断をしているんだが、自分で言って
いることが分かっているのかこいつ。まあ分かってないだろうな。残業手当
ゼロ奴隷化政策が少子化対策に役立つと鋭い指摘をするほどの頭の持
ち主だものな。従軍慰安婦なんてのは間違った言葉だ。公娼の募集に
応じた売春婦に過ぎない。いつの国、時代にもあったものだ。憲法改悪
を狙うクソのアベだが、従軍慰安婦問題に関しては河野談話自体を否定
するのが正しいのだ。否定できないなら、この問題で軽はずみな判断を
するんじゃないよ。

|

« 東京市場は寄り天気味の情けない限りの動き | トップページ | 傲慢・税金私物化など最悪の知事石原慎太郎にまだ投票するなら馬鹿以外何者でもない。浅野知事誕生は現状では最善の選択か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14179250

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーってのは本当に底なしの馬鹿だね。自分の言っていることさえ理解していないようだ:

« 東京市場は寄り天気味の情けない限りの動き | トップページ | 傲慢・税金私物化など最悪の知事石原慎太郎にまだ投票するなら馬鹿以外何者でもない。浅野知事誕生は現状では最善の選択か »