« 国民投票法案が衆院を通過。アベの国民皆殺し政策が開始か。 郵政詐欺選挙で自民に絶対多数を与えた馬鹿国民だしどうでもなれ | トップページ | 我が家の八重桜などが満開で、庭で花見の会 »

2007年4月14日 (土)

馬鹿の一つ覚え「美しい国」を今日も絶叫のアベの低能ぶりにいい加減愚かな国民も気づけよ

美しい国と言う政治的には何の意味もない、人によってどうとでも
解釈できる政権にとってだけあまりに都合のいい曖昧模糊とした馬
鹿の一つ覚えの言葉を、売国ゴキブリコイズミのワンフレーズ連呼
の国民を馬鹿にした詐欺手法を学習したのか、詐欺商法などで悪名
高きカルト集団統一協会主催の集会に祝電を送る真性の売国政治屋
アベシンゾーは今日も不自由極まる日本語ハンドリング能力もあっ
てかよほど拙い脳細胞が気に入ったのか馬鹿の一つ覚え「美しい国」
をあの気持ち悪いたるみ切った顔を引きつらせて絶叫していたよう
だ。

ネットニュースによると、アベは14日午前1万人ほどの暇人を招
いて新宿御苑で「桜を見る会」を開いたんだとさ。アベはあいさつ
で「国会もいよいよ後半戦。日本をもっともっと素晴らしく美しい
国にするため全力を挙げる決意だ」と述べ、教育改革関連三法案な
ど重要法案の成立に強い意欲を表明したとか。

どこまでもアホを晒し続ける底なしの馬鹿だね。言うことは美しい
国にしかないのか、この低能野郎は。だいたい、平和国家の礎を築
いた教育基本法を国民の意思も関係なく強行改悪し、日本を戦争に
駆り出して国民皆殺しになる憲法改悪への道を開く国民投票法案を
これまた強行採決して衆議院を通過させるなど民主主義も憲法の本
質も議会制もまったく理解できない痴呆症らしく、言う言葉は美し
い国だけ。ところでこの馬鹿は美しいなる言葉の概念、理念を国民
にきちんと自らの言葉で説明したことはあるか。まったくゼロだ。

しかも、女性など子供を産む道具程度にしか見ていない薄ら馬鹿議
員やカネまみれのクズ議員がいくら閣僚にいても「問題なし」と罷
免するまともな精神も持ち合わせていないくせに、テメエにはまる
でない「美しい」精神を他人には強要するこの馬鹿には開いた口が
いくらたくさんあっても間に合わないな。

|

« 国民投票法案が衆院を通過。アベの国民皆殺し政策が開始か。 郵政詐欺選挙で自民に絶対多数を与えた馬鹿国民だしどうでもなれ | トップページ | 我が家の八重桜などが満開で、庭で花見の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14677891

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿の一つ覚え「美しい国」を今日も絶叫のアベの低能ぶりにいい加減愚かな国民も気づけよ:

« 国民投票法案が衆院を通過。アベの国民皆殺し政策が開始か。 郵政詐欺選挙で自民に絶対多数を与えた馬鹿国民だしどうでもなれ | トップページ | 我が家の八重桜などが満開で、庭で花見の会 »