« 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ | トップページ | WBSを見ていたら、メガフードが流行なんだって。馬鹿食いしたり、やせたいとか勝手にしてくれ »

2007年4月11日 (水)

ペットのフェレットを虐待してネットで公開の男が逮捕される。これが悪化すると子供などに行く訳か

まあどうしようもない人間はいつもいるものだが、ネットで出ていた記事に
ペットで人気の小動物フェレットを虐待して、ネットで公開していた馬鹿男
が逮捕されるというのがあった。新聞ウェブで読んでいたら、朝日も読売も
会社名を出さず「会社員」としていたが、テレビニュースウェブでは会社名
を出していた。その一つ日本テレビウェブの記事ではソニーの社員とか。
でも、社会面の事件記事なんて基本的には裁判などで確定するまでは
無罪推定なんだから個人名も本来は出さない方がいいし、会社名なんて
よけいいらないけどね。でも、名前が出た以上は「ヘエーーソニーね」な
んて噂の種にはなるね。

その日本テレビの記事は・・・・・
フェレット虐待し、ネットに投稿 男を逮捕<4/11 17:58>
 ペットとして人気のフェレットを虐待し、その映像をインターネットの掲示板に投稿していた男が11日、神奈川県警に逮捕された。
 動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、大手家電メーカー「ソニー」に勤める森山慎一容疑者(30)。森山容疑者は今年2月、小動物・フェレットの首を絞めるなどして虐待した疑いが持たれている。森山容疑者は、虐待している映像をインターネットの掲示板「2ちゃんねる」に投稿しており、警察に捜査を求める通報が相次いでいた。
 調べに対し、森山容疑者は「仕事のストレスのはけ口としてやった。フェレット愛好家への当てつけで掲示板に投稿した」などと話しており、警察は、森山容疑者がこれまでに30匹以上を虐待していたとみて調べている。
・・・・・・というもの。よほどストレス溜まっていたのかもしれないが、発散
の仕方をもう少しまともに考えるのが普通の人間だよな。

でもね、この馬鹿男にそっくりの精神構造を持っているおかしな男がつい
先日まで日本の首相をしていて、愚かな国民が幻想の期待を抱いていた
んだよな。まだ抱いているアホも多いが。そのコイズミという男は自分の
思い通りにならないただそれだけで、憲法を無視して衆議院を解散して
詐欺選挙をして、気に入らないまともな議員を粛正、虐待していたんだよ
な。まったく同じ精神構造だよ。このフェレット虐待男よりコイズミの方が
悪質だけどな。なにしろイラクに兵を送ったりして日本国民の生命に大き
な危険をもたらしたりしたんだから。

|

« 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ | トップページ | WBSを見ていたら、メガフードが流行なんだって。馬鹿食いしたり、やせたいとか勝手にしてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14648072

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのフェレットを虐待してネットで公開の男が逮捕される。これが悪化すると子供などに行く訳か:

« 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ | トップページ | WBSを見ていたら、メガフードが流行なんだって。馬鹿食いしたり、やせたいとか勝手にしてくれ »