« 自遊人温泉パス使い始めその2、四万温泉の「四万たむら」で温泉三昧 | トップページ | これほどまでに政権の狗状態になっていたのかと唖然とした毎日新聞の岩見隆夫特別顧問とかいう大仰な肩書きの似非ジャーナリスト »

2007年4月 4日 (水)

アベシンゾーはじめ馬鹿な政治家が跳梁跋扈して日本を破壊して行く

社会保険加入で法律違反していても「人生いろいろ、会社もいろ
いろ・・・」と嘯き、一番大事な公約と言っていた国債30兆円
枠を守れなくても大したことないと開き直り、自衛隊がいるとこ
ろが非戦闘地域だと詭弁を弄し、憲法破壊してまで衆議院を解散
する最低のクズコイズミに、一文字漢字と問われて「責任」と答
える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーというアホが首相をで
きる程度の世界最悪の低レベルの政治状況にある日本では、この
先天性馬鹿二人を筆頭に馬鹿が服を着て歩いているような政治屋
が跳梁跋扈して日本を破壊して行く凄まじい地獄絵巻が繰り広げ
られている。

その一人、カネまみれで何を言われても責任の一雫も感じること
のない松岡なんていう破廉恥野郎がまだ大臣の椅子に居座るのに
もかかわらず、首にすることも出来ず問題ないとアホを晒す詐欺
商法などで悪名高きカルト集団統一協会主催の集会に祝電を送る
アベシンゾーは、幻想の人気だけで首相の座が転がり込んだくせ
に、その幻想の人気を詐欺的にあおり立てたマスゴミの世論調査
で支持率が凋落しても、支持率だけがすべてではないと居直りの
姿勢で教育や憲法破壊だけしか興味がないかのように国民の声な
どまるで無視の独裁者気取りだ。まったくこの底なしのアホはよ
ほど国民を戦争に駆り出して殺したくて仕方ないのだろう。こん
なクソを人柄が良いとかアホこいて支持率調査に答えるノーテン
キな国民の多い哀しさ。

そのアベのアホ並は政治屋を見れば山のようにいてもう厭きれる
しかないのだが、知事という立場にありながら、女性蔑視発言な
どから始まり家族での税金泥棒並のセコい税金喰いなどしながら
言うことだけはほら吹きばかりの選挙中の巨大都市の現職知事が
いるかと思えば、埼玉県の上田清司知事は2日県新規採用職員就
任式の式辞で、「自衛官の人は大変ですよ。分かりやすく言えば、
いつも平和を守るために人殺しの練習をしている」と発言してさ
らに「だから、われわれは『偉い』と言って、(自衛官を)ほめ
称えなくてはいけない。頑張れ、頑張れと」と述べ、警察官にも
言及して「県民の生命や財産を守るという崇高な使命の下に、ど
うかすると人を疑ったり人を痛めつける練習をしなくてはいけな
い」と、精神状態を疑うような素晴らしい発言をして平然として
いる日本の政治の地獄絵図。しかしね、このウルトラ馬鹿知事は
殺しを訂正するのに殺傷だからね。殺しも殺傷も同じだろうが。
コイズミやアベなみの言語能力のクズだね。こんな奴を知事にし
てしまった埼玉県民というのも日本の恥だと思わないとな。

能登地方地震が発生した25日朝にはこれまでそのどうしようもな
いアホぶりと傲慢さだけが取り柄でさすがの権力の狗マスゴミから
も忌み嫌われている塩崎官房長官が記者団に発した第一声で「大し
たことはないようだ」とアホかまし。さらには、防災担当相とかは
被災地視察に向かった26日に記者団に「人命被害は少なかった。
一人だから」と究極の馬鹿発言。その馬鹿発言を記者団から「不適
切発言ではないか」と問われたアホのアベシンゾーは「死亡された
方が一人でよかったという意味なんだろう」と、まさにアホが服着
て気持ち悪い頬の肉が垂れ下がった顔を晒す馬鹿そのものの実態を
モロ出しにする馬鹿三昧。しかし、このアベって言うクズは自分が
どれほどの馬鹿発言をしているかさえ自覚していないのだろうな。
まったく憐れみを覚えるしかないアホなのだが、そのアホが首相を
していることの日本の危うさと世界的恥。

こんなキモイ奴らが「美しい国」日本を作るんだと喚きちらしては
ますます日本を破壊し尽くして行くのか。日本は美しいのだ。お前
らクソ政治屋がいなくなればそれだけで醜い国家が消えるだけで、
美しい国土は永遠なんだよ。テメエらの言う美しい国はテメエらの
仲間だけがカネまみれに汚い果実にありつけ、国民は奴隷状態で戦
争と労働に駆り出して醜く死んで行くだけの国家体制だろうが。

アホでクソみたいな政治屋ばかりなのだが、カルトのソウカと戦うな
どまともな政治家の一人でもあった白川勝彦のような人物は国会の
場からは離れてしまっている。しかし、良いこと言っているね白川。自
身のサイトでの毎日の精力的なコラムは読ませる。今日もコラムも日
本政治史上最大のクズクソ売国奴コイズミのクソぶりを静かに強烈
に批判している。


|

« 自遊人温泉パス使い始めその2、四万温泉の「四万たむら」で温泉三昧 | トップページ | これほどまでに政権の狗状態になっていたのかと唖然とした毎日新聞の岩見隆夫特別顧問とかいう大仰な肩書きの似非ジャーナリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14549182

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーはじめ馬鹿な政治家が跳梁跋扈して日本を破壊して行く:

« 自遊人温泉パス使い始めその2、四万温泉の「四万たむら」で温泉三昧 | トップページ | これほどまでに政権の狗状態になっていたのかと唖然とした毎日新聞の岩見隆夫特別顧問とかいう大仰な肩書きの似非ジャーナリスト »