またまた暴力団員の銃での殺人事件。警察はヤクザに甘過ぎるんじゃないのか
東京町田市でまたまた暴力団員ヤクザこと人間のクズによる拳銃を
使用しての殺人事件が発生し、犯人が自宅に立てこもって警察が大
騒ぎしたんだとさ。警察はクズの説得に時間ばかりかけるアホ騒ぎを
して、一般住民に大迷惑をかけるわ大量の警察官を導入して無駄に
税金を費消するわとまったくどうしようもない馬鹿な警察だ。自殺した
いとか言っていたなら、犯人のクズが自宅から一切出られないような
状態にしておけばいいだけで、そのためだけなら大量動員も必要ない。
説得などせず、さっさと自殺を勧奨してやれば良いだけだろう。
ヤクザ同士で殺し合った現行犯でしかもパトカーに発砲までしている
クズにどうして時間をかけてまで説得する必要があるのかいな。せっ
かく自宅に籠ってくれて人質もいなかったんだし、銃器を発砲して危
険そのものがそこにあるのだから、さっさと踏み込んで始末してしま
えばすぐに済んだ事件だろう。しかも、警察がまともに犯人を始末す
ることも出来ずに、自殺行為をさせてまた病院に運んで無駄な医療
行為をするという税金の無駄遣い。どこまで日本の警察は馬鹿なのか。
一般国民がストーカーされて殺される危険性を訴えても無視するわ、
以前から危険性100%と分かっていたクズヤクザを放置して長崎市
長を殺させてしまう不始末など日本の警察ほど国民の生命と安全を
本気守っているのかどうか疑わしい組織はない。
だいたい、自ら暴力団と言っているようなクズどもが組織を作っている
のにどうして野放し状態で、拳銃なども山のように所有しているんだ。
暴力団とわかっているなら強制的に事務所から自宅まで徹底的に捜
索して刀狩りをすれば良いんじゃないのか。国民の誰も反対しない。最
初から暴力団とわかっているクズどもなんだから。よほど警察は暴力団
を野放しにしておくことに余得があるのか。
それにしても、このクズがどうして都営住宅に住み続けられたんだ。都
はまともなチェックもしないのか。言いがかりをつけられるのがいやで
放置なのか。まともな都民に対する対応とはまるで違うな。このクズが
脅しでもして居座り続けたなら、恐喝とか犯罪に当たるのだから警察
によって強制排除すれば良いだろう。
| 固定リンク


コメント