« やはり温泉だと草津温泉1泊2日の温泉ドライブ旅行へ | トップページ | 歩道橋から転落しケガの「きっこ」、それでも書く執念 »

2007年4月30日 (月)

どこまでも世界にアホさらし続けるアベシンゾー

行く必要も無いアメリカに行って何をするのかと思いきや、わざ
わざ首相として話題にするべきではなかった従軍慰安婦問題
を知ったかぶりでしゃべって狭義とか広義とか自分でも意味も
理解できない言葉をもてあそんで、海外からの批判にすぐに
撤回して謝罪。そのアホ加減をさらに倍加してしまったのが今
回の訪米。議員とサルブッシュに慰安婦問題でまたまた謝罪。
この馬鹿は、謝罪の意味もわかっていないようだ。

朝鮮人がどこまでもこじつけで日本に金をせびる慰安婦問題だ
が、それがもしあったとしても謝罪をどうしてアメリカの関係ない
議員やサルにしなければならないのだ。アベがわざわざ外遊大
好きのブログヨメまで税金無駄遣いしてお手手繋いでアメリカま
で遠足行くなら、サルブッシュに言うべきは原爆や無差別空襲
で無辜の日本人を虐殺した犯罪を日本人に謝罪するべきだと
言うことだろうが。それが、憲法の意味も理解できないくせに戦
後レジームの見直しとか何とか御託を並べて愛国保守気取り
するお前の義務だろうが。それがなんだ、わずかの時間サルに
会ってもらっただけで狂喜して、日本人としての矜持も捨て去っ
ての恥ずかしいばかりの謝罪。こんな売国クズをネットウヨども
はいつまでマンセーしているんだよ。

それにさらに世界の笑いものは、てめえの会社の利益だけしか
頭に無い経済団体の強欲爺どもを引き連れての中東訪問。ア
ホ丸出しとはこのこと。いったいこの馬鹿は何を考えているの
やら。まあ、何も考えていないんだろうな。どこかのクズ記者に
やらせ質問させて、週刊誌の批判記事ひとつにカッカしてしま
う能無しの底なしの馬鹿なんだしな。

このアホはとにかく首相の座にいること自体が大満足のようで、
日本、日本国民のことなどはどうでも良いのはふだんの言動から
鮮明なのだが、アブダビに着いてテロ特措法に基づきインド洋で
米英艦などに補給支援活動をする海上自衛隊支援部隊を激励
に訪れたこの馬鹿は、海自補給艦「はまな」の甲板上で「甲板上
は気温が80度にも達すると言われる中、高い技量と士気を維持
できる海上自衛隊の技術は世界トップクラスだ。最高指揮官とし
て、諸官らを改めて大変誇りに思う」と隊員の労をねぎらったんだ
とさ。もうコイズミ並に射精するぐらい気持ち良かったんだろう。

前に国会演説でも日本の最高権力者とアホこいた奴らしく、今回
も自ら「最高指揮官」と言ってしまう幼稚園児並の低能独裁者気
取りで虚ろな頭脳をさらけまくったようだ。中東までわざわざ行った
なら世紀の詐欺師売国奴コイズミが「自衛隊のいるところが非戦
闘地域」と日本国民をコケにした発言してんだから、安全極まる
イラクを駆け回れよ。自衛隊がいるところは戦闘地域じゃないん
だから、自衛隊の親玉米軍がいるところはもっと安全で戦闘地域
じゃないんだろう。肝っ玉も持っていないくせに、日本を戦争に駆り
出すだけの憲法改悪などに口出すんじゃねえよ、この馬鹿が。

|

« やはり温泉だと草津温泉1泊2日の温泉ドライブ旅行へ | トップページ | 歩道橋から転落しケガの「きっこ」、それでも書く執念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14903336

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも世界にアホさらし続けるアベシンゾー:

» ボクってサイコー! @『俺は、国のためにこそ死ににいく』ってやってみたら? そういえば石原慎太郎もイラク入りしないね [ぬぬぬ?]
あ、これね 「ボクは最高指揮官だぁ」ってまたまた自分で自分を言っちゃったやつ 首相、UAE訪問 海自隊員激励も【アブダビ=阿比留瑠比... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 05時54分

« やはり温泉だと草津温泉1泊2日の温泉ドライブ旅行へ | トップページ | 歩道橋から転落しケガの「きっこ」、それでも書く執念 »