« 西新井大師の牡丹園の牡丹が豪華に満開 | トップページ | 参院補選で1勝1敗だとガマガエルが強がり言っているが、中身見れば実質的には自民惨敗。選挙にアベ・ガマガエル無用がますます鮮明に »

2007年4月22日 (日)

一貫した持論も哲学も矜持も責任感もなーんもないアホを晒し続けるアベシンゾーの薄ら寒い痴性

一文字漢字と問われて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベ
シンゾーは、確か「従軍慰安婦はいなかった」「狭義の強制連行は存在
しなかった」あるいは偉そうに「河野談話を見直す」とかなんとか従軍
慰安婦問題では突っ張り姿勢を示していたよな。それが海外からガタ
ガタ言われるようになったら、哲学もナーンにも持たない馬鹿のスタン
ダードらしく突然軟化して謝罪なんかしていた根っからの根性なしの
アホだよな。こんな薄ら馬鹿をネットウヨどもはいまだに幻覚の中で支
持しているかのようなアホ状態か。この薄ら馬鹿がなんだか用もない
くせに売国ゴキブリコイズミの真似をしたくて26日からブッシュの尻舐
めに行くらしい。その前にアメリカの世論を配慮したのか、さらに慰安婦
問題で徹底的に転向だよ。こんな奴でもネットウヨどもはアベマンセー
を今後も続けるんかいな。コイズミの売国性も見抜けないアホばかり
のネットウヨだから仕方ないが。

アベシンゾーの恥ずかしいばかりの転向ぶりを発揮したのは米のマスゴ
ミとのインタビューでらしい。そのニュースを時事通信ウェブ21日の記事
は・・・・・
2007/04/21-14:13 安倍首相、慰安婦問題で「責任」明言=米メディアに、批判沈静化狙う
 安倍晋三首相は26日からの初訪米を控え、米ニューズウィーク誌とウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューに応じた。首相は従軍慰安婦問題について「当時の慰安婦の方々に心から同情するし、日本の首相として大変申し訳ない」と改めて謝罪。「歴史に常に謙虚でなければならない。慰安婦として存在しなければならなかった状況について、われわれは責任があると考えている」と述べ、軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明した。
 首相はこれまで、慰安婦問題を謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話を政権として継承する立場を繰り返し強調。今年3月には元慰安婦へのおわびも表明したが、日本の「責任」を明言したのは初めて。人権問題に敏感な米国で「狭義の強制性」を否定した首相らの言動が反発を招いたことから、訪米を前に沈静化を図る狙いがある。
・・・・・・・んだとさ。ここまで自分の言葉に責任を持てないクソが首相
をしている日本ってまさに世界の恥だね。ネットウヨどもってアベの存在
自体に嫌悪感も感じないほど鈍感なのかな。まあ、鈍感が背広着て傲
慢かましているだけの最低のクソコイズミをマンセーしていた馬鹿達だ
ものな。

|

« 西新井大師の牡丹園の牡丹が豪華に満開 | トップページ | 参院補選で1勝1敗だとガマガエルが強がり言っているが、中身見れば実質的には自民惨敗。選挙にアベ・ガマガエル無用がますます鮮明に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14810524

この記事へのトラックバック一覧です: 一貫した持論も哲学も矜持も責任感もなーんもないアホを晒し続けるアベシンゾーの薄ら寒い痴性:

« 西新井大師の牡丹園の牡丹が豪華に満開 | トップページ | 参院補選で1勝1敗だとガマガエルが強がり言っているが、中身見れば実質的には自民惨敗。選挙にアベ・ガマガエル無用がますます鮮明に »