« 一貫した持論も哲学も矜持も責任感もなーんもないアホを晒し続けるアベシンゾーの薄ら寒い痴性 | トップページ | そうそうあの落語が少しも面白くない自称落語家林家正蔵(こぶ平ね。こぶ平で十分だよ)が多額脱税なんてのもあったな »

2007年4月23日 (月)

参院補選で1勝1敗だとガマガエルが強がり言っているが、中身見れば実質的には自民惨敗。選挙にアベ・ガマガエル無用がますます鮮明に

統一地方選の最終選挙の開票があって、今回の最重要選挙らしかった
参院補選の2選挙区で自民と民主が1勝1敗となったようだ。これまでの
選挙では自民党にとっては応援に来ると自民が負ける選挙の邪魔でしか
なかった女と薬のガマガエル幹事長が、なにはなにとくも1勝1敗だと強
がりを言っていた。しかしね、実態を良く見れば、自民惨敗そのものだよ。
しかし、朝日などマスゴミの論調は沖縄で民主党が負けたことをまるで
自民大勝のような誘導報道。どこまでも政権翼賛しか出来ない腐り切った
マスゴミだ。

今回もアホのアベやガマガエルが選挙応援にわざわざ現地まで行って応
援に必死になっていた参院補選の福島と沖縄。結果は福島ではほとんど
ダブルスコア的な自民の敗退。福島なんてのは以前なら自民の独占地
域見たいなど田舎だ。そこでも今や自民は要らないぜの地方住民の反乱
だ。そらそうだろう。地方虐待の政治しかしなかった売国ゴキブリコイズミ
に地方経済が破壊されたままで自民はアホのアベがさらにコウゾウカイカ
クとアホこいて地方を虐めようとしているんだからな。この福島、アホの
アベに加えて、アベの税金使っての外国旅行大好きタレントとの交際自慢
のブログアホ嫁までが応援に行ったのにこのざまだ。いかに、アベやガマ
ガエルが選挙にとって邪魔なだけの存在か自民のコイズミに拝跪の馬鹿
どもは目覚める必要があるな。

沖縄にしても自民が勝ったとか浮かれているが、争点自体が超あやふや
で、投票率が史上最低。しかも、自民党が応援する女性候補はなんと元
々は民主党。これなんてまったく自民党は本質的には関係ないんじゃない
のか。これで勝利したなんてのはまったく無意味。むしろ圧勝できなかった
ことが自民惨敗の証明なんだよな。それでも勝ったとしか強がりを言えな
い言うしかないガマガエルのなんとも情けない実情。それにしてもな。沖縄
でも自民党に投票してしまう国民がいるんだからもうお手上げだよ。民主党
内にも自民党の右派より右寄りのクズもいっぱいいるわで、夏の参院選も
まああまり期待しても意味ないか。どこまでも馬鹿で、自民の言いなりで
憲法改悪されて戦争で殺されるまで自分の投票の意味が理解できない
のが多いのだから。

しかもだ、米軍普天間飛行場の移設問題が最大の争点となった沖縄県宜
野湾市長選では民主、共産、社民、沖縄社会大衆推薦の現職の伊波洋一
が自民・公明腐敗ゲロゲロ与党が推薦の候補を破って再選だよ。伊波は普
天間の閉鎖や米国への移設を日米両政府に直接働きかけ、選挙戦では日
米合意の名護市辺野古崎への移設案について、「県内移設では解決になら
ない」と批判していたわけで、自民なんてまったく問題にもならなかったとい
う訳だ。

一方、高レベル放射性廃棄物最終処分場の候補地調査開始の是非を問う
高知県東洋町の出直し町長選では、調査阻止を掲げる新人で元室戸市議
の沢山保太郎が、推進派で4選を目指す前町長田嶋裕起を大差で破り初
当選だよ。しかも投票率は89.26%と高率だ。これもまったく自民の政治が
認められていない証明。地方は今や自民を唾棄し始めているのだ。

選挙に関する調査でもどこもかも憲法問題に関心を持っているなんて国民は
ほとんどいない。その国民の意向をまったく無視して、一人勘違いしまくって
売国ジジイの意思を実現したいというアナクロのアホアベの憲法破壊志向なん
てのは誰も興味がない、というより現憲法での平和維持に十分だと思っている
わけなんだよ。国民の声を聞くと嘘ばかりこいていやがるアホのアベを引きずり
おろして、国民の意思に応えることこそ自民党の議員どもの義務じゃないのか。

|

« 一貫した持論も哲学も矜持も責任感もなーんもないアホを晒し続けるアベシンゾーの薄ら寒い痴性 | トップページ | そうそうあの落語が少しも面白くない自称落語家林家正蔵(こぶ平ね。こぶ平で十分だよ)が多額脱税なんてのもあったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14816855

この記事へのトラックバック一覧です: 参院補選で1勝1敗だとガマガエルが強がり言っているが、中身見れば実質的には自民惨敗。選挙にアベ・ガマガエル無用がますます鮮明に:

» 安倍政権の「体制変革」に反対します [喜八ログ]
つねづね、私(喜八)はこう思っております。安倍晋三政権による強引な《憲法改正》や《共謀罪設立》の試みは「国の最高法規である日本国憲法に対する不当な攻撃」に相当するのではないだろうか? さらには「憲法を意図的に蹂躙する《憲法停止クーデター》の疑いが濃い」と。... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 12時32分

« 一貫した持論も哲学も矜持も責任感もなーんもないアホを晒し続けるアベシンゾーの薄ら寒い痴性 | トップページ | そうそうあの落語が少しも面白くない自称落語家林家正蔵(こぶ平ね。こぶ平で十分だよ)が多額脱税なんてのもあったな »