« 都知事選挙の事前投票をして来た。4月だし天気が良ければ温泉に行く可能性もあるしね | トップページ | 嫌いな谷亮子が敗退して気分良しと思ったら、世界選手権出場は谷に決定ってイカサマ大会か »

2007年4月 7日 (土)

久間防衛相がイラク行きが危険だから止めだとよ。ゴキブリコイズミが自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと嘯いたんだからイラクは安全なんだろうボケが

日本政治史上最悪の売国ゴキブリの政治屋コイズミがイラクの情勢に
関して自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと論理もなにもない
クソ発言をしていたから、現在も陸上自衛隊のイラク撤収後も航空自
衛隊は多国籍軍・国連のための輸送活動でバグダッド国際空港なんか
に活動を展開しているんだから、その自衛隊がいるイラクは安全なんだ
ろう。ところが、ところが、いつも下品なニタニタ笑いの久間防衛相が5
月に予定していたらしいイラク訪問を安全確保難しくて延期するんだと
さ。おいおい、お前らが睥睨しているゴキブリコイズミが自衛隊がいる
場所は非戦闘地域だとゴロツキ発言したんだから、自衛隊がいる現在
も安全そのもののはずじゃないのか。自衛隊や国民の生命を危険に晒
すことだけはまったくおかまいなしのくせに、テメエの命だけは大切な小
心そのものの恥さらしの政治屋気質丸出しの最低のクソ野郎だ。ゴキブ
リクソの代表コイズミをマンセーすることしか出来なかったアホの自民
党の政治屋らのまさに実態がこれ。こんなクソどもが偉そうに教育改革
だ憲法改悪だとヤクザまがいの悪事を働くのが現在の政治かい。

産經新聞ウェブに出ていた記事は・・・・・・・
久間防衛相、イラク訪問を延期 安全確保難しく
 久間章生防衛相は7日、5月初旬に予定していたイラク訪問を延期する方針を決めた。安倍晋三首相が4月下旬の訪米に続き、イラク国内への空輸活動に当たる航空自衛隊部隊が拠点とするクウェートで隊員を激励する方向になったことに加え、計画が事前に報道されたことで安全確保が難しくなったと判断した。
 久間氏は5月1日にワシントンで予定される日米安全保障協議委員会(2プラス2)出席の後、クウェートから空自のC130輸送機でバグダッドや北部アルビルを訪問する計画だった。イラク復興支援特別措置法を2年間延長する同改正案の国会審議が本格化する前に、イラク政府首脳や国連関係者が活動延長を望んでいることを確認する狙いがあった。(2007/04/07 12:07)
・・・・・・だとさ。

ああ、底なしのクソばかりの自民党コイズミ・アベ売国日本売り政権
の恥知らずども。

|

« 都知事選挙の事前投票をして来た。4月だし天気が良ければ温泉に行く可能性もあるしね | トップページ | 嫌いな谷亮子が敗退して気分良しと思ったら、世界選手権出場は谷に決定ってイカサマ大会か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14590509

この記事へのトラックバック一覧です: 久間防衛相がイラク行きが危険だから止めだとよ。ゴキブリコイズミが自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと嘯いたんだからイラクは安全なんだろうボケが:

« 都知事選挙の事前投票をして来た。4月だし天気が良ければ温泉に行く可能性もあるしね | トップページ | 嫌いな谷亮子が敗退して気分良しと思ったら、世界選手権出場は谷に決定ってイカサマ大会か »