« 久間防衛相がイラク行きが危険だから止めだとよ。ゴキブリコイズミが自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと嘯いたんだからイラクは安全なんだろうボケが | トップページ | ホンダの軽自動車販売が軽を製造していない日産にも抜かれているんだって »

2007年4月 8日 (日)

嫌いな谷亮子が敗退して気分良しと思ったら、世界選手権出場は谷に決定ってイカサマ大会か

今日は知事選などの投票日。有権者は国民のためにならない
税金無駄遣いとか傲慢かますだけのクソ野郎どもを一掃する
ために貴重な投票をしよう。後で文句言っても遅いぜよ。

ところで、こちらは事前投票済みだし、予報外れで天気もあ
まり悪くないのでちょっと買い物で外出して、映画を1本観
てきた。期待外れのあまり面白くもない映画だったな。観た
のは「デジャヴ」なる映画。デンゼル・ワシントン出演作と
してはウーンの出来だった。

帰宅してネットでニュースをチェックしたら、柔道で嫌いな
谷亮子が決勝で敗退したとの記事があった。イヤー気分の良
いニュースだ。あれほどうざい存在はないしね。マスゴミは
騒ぎ過ぎだし、それを当たり前のように利用してお前は何様
のつもりだというイヤーな女だ。

時事通信ウェブによると・・・・・・
柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、世界選手権(9月、ブラジル・リオデジャネイロ)の代表選考会を兼ね、福岡国際センターで男女7階級が行われ、女子48キロ級で注目の谷亮子(トヨタ自動車)が決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、2年ぶりの復帰戦を飾れなかった。谷の敗戦は2002年4月の今大会1回戦で同じ福見に敗れて以来5年ぶり・・・・・・
とか。

ところがだ、そのあと発表されたその世界選手権出場に派遣される
女子48キロ級の選手はなんと谷なんだと。代表選考会を兼ねての
大会で優勝したのは福見なんだろう。だったら、シンプルに福見に
しろよ。なんで谷なんだ。日本のこの手の選考会ってのは実にいい
加減だ。情実が入りすぎる。選考会と言うなら、その大会で優勝し
た選手をそのまま代表とするのが当然なのに、そういう納得できる
選考がされないことが多すぎる。優勝した選手にも失礼だし、優勝
できなかったのに代表になるなんてのも自尊心が許さないだろう。
それでも谷は世界選手権に出場するのか。辞退しろよ。若手の福見
が出場するように配慮するのが当たり前の人間だろうが。あくまで
出場するなんて言うのなら、谷って女はスポーツマンシップ精神も
ない自分のことだけしか考えないまさにイヤーな女ってことか。こん
な出来レースなら谷以外の選手はまるでやる気起きないね。それよ
りコイズミマンセー売国馬面が支配するトヨタから美味い汁が行き
渡っているのか。

各マスゴミともこの谷の件に関してはあまり批判的な論調は展開し
ていないな。トヨタという大スポンサーににらまれると広告費の
減少に直結するのがよほど怖いのか。まさにマスゴミの面目躍如。

|

« 久間防衛相がイラク行きが危険だから止めだとよ。ゴキブリコイズミが自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと嘯いたんだからイラクは安全なんだろうボケが | トップページ | ホンダの軽自動車販売が軽を製造していない日産にも抜かれているんだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14606418

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな谷亮子が敗退して気分良しと思ったら、世界選手権出場は谷に決定ってイカサマ大会か:

« 久間防衛相がイラク行きが危険だから止めだとよ。ゴキブリコイズミが自衛隊の活動している地域は非戦闘地域だと嘯いたんだからイラクは安全なんだろうボケが | トップページ | ホンダの軽自動車販売が軽を製造していない日産にも抜かれているんだって »