« プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 | トップページ | 馬鹿の一つ覚え「美しい国」を今日も絶叫のアベの低能ぶりにいい加減愚かな国民も気づけよ »

2007年4月13日 (金)

国民投票法案が衆院を通過。アベの国民皆殺し政策が開始か。 郵政詐欺選挙で自民に絶対多数を与えた馬鹿国民だしどうでもなれ

アホのアベが売国ジイイの念願だった憲法破壊しか目に入らないか
のように日本の平和の破壊に一直線だ。国民の声を聞くなどと心に
もないことを言う厚顔無恥のあの気持ち悪い化粧でカビが生えたよ
うな顔の皮膚を隠しているなんともキモイ、詐欺商法などで悪名高
きカルト集団統一協会主催の集会に祝電を送る根っからの売国野郎
アベシンゾーなんて、売国詐欺師コイズミが詐欺選挙で国民騙して
獲得した絶対多数の議席を禅譲されただけで、自身は選挙での国民
の信任など一切得ていないのに、日本を戦争に駆り出すためだけに
必死だ。こいつのやっていることはアメリカの尻に付いて戦争に協
力し、国民を皆殺しにして権力者としての愉悦に浸るだけのサドそ
のもの。

こんな戦争大好き政治屋、一文字漢字と問われて「責任」と答える
あまりに素晴らしい低能頭脳の持ち主アベシンゾーの日本憲法破壊
の第一歩となる国民投票法案がまともな議論も国民の声も無視して
衆院委員会で強行採決され、13日には衆院本会議で国民投票法案
の与党案が賛成多数で可決されてしまった。最低投票率等も規定さ
れず、まさにまともに投票行動をすることをしない馬鹿日本人には
ぴったりの改憲派に好都合の制度。また、シナの温首相が来日して
いる時に強行採決するなんて言うマスゴミでの扱い矮小化を狙った
なんてのはゴキブリコイズミ流の悪しき学習効果。

戦争の悲惨を反省し、平和に徹した日本を目指して戦後の素晴らし
き人々が作り上げて来た日本国憲法と言う世界遺産にも匹敵するも
のを、まともに漢字も書けない読めないような馬鹿そのもののクソ
男をマスゴミの詐欺報道で人気があるかのような幻想が振りまかれ
て首相にしてしまった日本の歴史最大の失点。これがいよいよ現実
化してきたようだ。売国ゴキブリコイズミの詐欺にまんまと騙され
て、郵政選挙などと錯覚して、自民党売国政権に白紙委任状を渡す
ことになってしまった絶対多数の議席を与えた悪魔の所業がいよい
よ日本人に現実となって反映されるのだろう。このようなクソ政権
にいまだに支持を与えるようなことをしている国民はもう勝手にし
ろとしか言うしかない。自分の子供達が戦争に駆り出され、惨死し
てももうあの郵政詐欺選挙での投票をやり直すことはできないのだ。
ここまで日本人が馬鹿で、平和のありがたさを認識していなかった
んだから、あとはどうでもなれだね。

|

« プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 | トップページ | 馬鹿の一つ覚え「美しい国」を今日も絶叫のアベの低能ぶりにいい加減愚かな国民も気づけよ »

コメント

kabumasaさん、こんにちは。「JIROの独断的日記ココログ版」のJIROです。

国民投票法案への怒り、同感です。

もし、憲法改「正」するのなら、国民からも法案を募るべきで、

私が草案を書くならば、さらに第九条の「戦争放棄」を強化する、という記事を載せました。

ご高覧頂ければ幸いです。

それでは、失礼します。

投稿: JIRO | 2007年4月14日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14667415

この記事へのトラックバック一覧です: 国民投票法案が衆院を通過。アベの国民皆殺し政策が開始か。 郵政詐欺選挙で自民に絶対多数を与えた馬鹿国民だしどうでもなれ:

» 「国民投票、早くて4年後=有効投票の過半数で改憲」←「改憲の手続きを決めるだけ」といっていますけどね・・・・。 [JIROの独断的日記ココログ版]
◆記事:国民投票、早くて4年後=有効投票の過半数で改憲 国民投票法案が今国会で成 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 11時43分

« プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 | トップページ | 馬鹿の一つ覚え「美しい国」を今日も絶叫のアベの低能ぶりにいい加減愚かな国民も気づけよ »