« エリツィン前ロシア大統領葬儀軽視のあいも変わらずの日本の外交ベタ | トップページ | 自分たちは非難主張だけはやり放題の朝鮮総連の傲慢には開いた口が塞がらないな »

2007年4月26日 (木)

「私が憎くても」なんて週刊誌記事に情けない泣き言吐く自称最高権力者アベが今日からアメリカなどへブログヨメとお手て繋いで遠足に

エリツィン前ロシア大統領葬儀に世界各国から大物が参列するなか
日本からはなんだか知らないが駐ロシア大使しか参列しなかったの
だが、その理由を知ってあまりのアホアベ政権の本質的に完璧にバ
カであることを再認識してしまった。弔問外交と言うもののあることさ
え知らないようだ。

参列しなかった理由について心底からの馬鹿のくせに虚勢ばかりはっ
ているシオザキ官房長官っていうボケが「葬儀に間に合う商用便がな
かった」
という理由を挙げたんだとさ。飛行機なんて政府専用機もある
しどうでもなるだろうが。中身ないくせにいつも高飛車の物言いしか出
来ないこの腑抜け野郎らしいこの馬鹿に似合いの言い草だ。あと外交
面に出しゃばる予定の補佐官とかの税金無駄食いのボケは何をしてい
たんだ。

この馬鹿が仕える自称日本の最高権力者アホのアベはサルブッシュ
のケツを舐めに今日からアメリカへ芸能人との交遊自慢ブログの外遊
大好きなブログヨメ連れて仲良しこよしのお手て繋いでお遠足へご出
発。せいぜいブッシュにゴマ摺ってきな。

この憲法改悪して、日本を戦争に駆り出して日本人を殺したくて仕方
ない戦争ごっこ大好きノウタリン馬鹿は最高権力者と自称する割には
自分に対するちょっとした批判があればすぐに朝鮮人並にカッカとして
何を言っているのか分らない口調で喚き散らすよな。そういう反応自体
がその批判が正鵠を射ている可能性大なりの証明でもあることがこの
単純馬鹿には理解できないんだろうな。政権に批判がないのはそれが
独裁でしかないということもね。

そして、毎日新聞ウェブ24日付に出ていた記事・・・・・
 安倍晋三首相は24日夜、「週刊朝日」最新号に掲載された、長崎市長銃殺
事件の容疑者が所属する暴力団と首相秘書との「関係」に関する記事につい
て「私や私の秘書が、この犯人や暴力団の組織と関係があれば、私はただち
に総理大臣も衆院議員もやめる考えだ」と述べた。さらに「いくら私が憎くて、
私の内閣を倒そうということであっても、これはいわば言論によるテロだと思う」
と語気を強めた。・・・・・なんてのがあった。

もうここまで来ると、政治家としての度量のなさ、肝っ玉の小ささ、民主
主義とはなにかの理解度のなさなどとことんの馬鹿ぶりに日本人として
情けなくなるばかり。こんな低能が自分では理解することも出来ない
日本国憲法を改悪するなんてほざいているんだからな。だいたいこの馬
鹿にとって憲法で分るというか条文何条なんて知っているのは第9条だ
けなんだろうな。それに、簡単にテロなんて言葉を言論に関して使うなよ
な。加藤議員の実家が放火されてもテロの言葉も使用せず無視を決め
込んだお前がよ。

それにしてもね、「いくら私が憎くて、私の内閣を倒そう・・・・」ね。
憎くて、ってそんなアホな安物の韓国ドラマの中のような台詞を首相が
普通使うか。しかも、週刊誌の記事に「内閣を倒そう」なんてね。政権
批判もお前は一切許さないってことだわな。まさしく独裁者気取りって
か。しかも、言ったね。ヤクザと関係があれば議員も辞めるって。じゃあ、
これまで様々な媒体で地元でのヤクザとの関係やカルトとの関係など
書かれていることすべてに反論し、一切関係ないと自ら証明しろよな、
詐欺商法などで悪名高きカルト集団統一協会主催の集会に祝電を送
るアベシンゾーぼっちゃん。

憲法を改悪して「戦後レジームからの脱却」なんて言っているくせに、
この馬鹿は対米追従外交一筋で、日本経済と自衛隊の米国隷属体制
を作ろうってんだから笑ってしまう。オンドレが言う「戦後レジーム」で維
持された平和こそアメリカが戦前の明治憲法体制を破棄して、日本の
英知と共同して作り上げた60年なんだよな。このお勉強がまったくでき
ないアホにとっては自分の言っている基本的な論理矛盾がまったく理解
できないようで、成蹊学園の小学校からもう一度お勉強し直してくれ。

|

« エリツィン前ロシア大統領葬儀軽視のあいも変わらずの日本の外交ベタ | トップページ | 自分たちは非難主張だけはやり放題の朝鮮総連の傲慢には開いた口が塞がらないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14852664

この記事へのトラックバック一覧です: 「私が憎くても」なんて週刊誌記事に情けない泣き言吐く自称最高権力者アベが今日からアメリカなどへブログヨメとお手て繋いで遠足に:

« エリツィン前ロシア大統領葬儀軽視のあいも変わらずの日本の外交ベタ | トップページ | 自分たちは非難主張だけはやり放題の朝鮮総連の傲慢には開いた口が塞がらないな »