« アナログテレビ放送を完全に中止してしまうと台風時などに災害情報をテレビでは把握できなくなることも | トップページ | 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ »

2007年4月10日 (火)

石原慎太郎というクズはあいも変わらずの傲慢丸出しの小心者の本質露見

一家で税金食い物にして、自分の息子は才能凄いのだと
自分だけでなく一家で自画自賛の恥さらしそのものの石原
慎太郎にまたまた都知事という重責を任せてしまった良識
いっぱいの都民が300万人近くもいたことの情けなさ。

あれほど小心者の実態を糊塗するために傲慢さをさらけ出す
恥ずかしいばかりの裸の王様を認めてしまえるなんてどういう
神経をしているんだろうね、石原に投票した都民って。

選挙前や期間中は卑下したそのものの嫌らしい笑いをいや
いやし、寒気がするような猫なで声で反省もするとか言って
いたくせに、当選したとたんにいつもの傲慢そのものが全身
から腐臭のように臭いたつ笑顔をするのがよほどもったいな
いかのように不機嫌な表情で、記者の質問にも馬鹿にした
態度の悪い答え方が一気に戻ってきて、この男のあまりに
単純な思考そのものの本質を露呈しまくっている。こんな奴
のことに投票したことに自分の間違いも気付かないほど愚か
な都民が多いのかな。

|

« アナログテレビ放送を完全に中止してしまうと台風時などに災害情報をテレビでは把握できなくなることも | トップページ | 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14634044

この記事へのトラックバック一覧です: 石原慎太郎というクズはあいも変わらずの傲慢丸出しの小心者の本質露見:

« アナログテレビ放送を完全に中止してしまうと台風時などに災害情報をテレビでは把握できなくなることも | トップページ | 都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ »