« ペットのフェレットを虐待してネットで公開の男が逮捕される。これが悪化すると子供などに行く訳か | トップページ | プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 »

2007年4月11日 (水)

WBSを見ていたら、メガフードが流行なんだって。馬鹿食いしたり、やせたいとか勝手にしてくれ

テレビ東京のWBSをなにげに見ていたら、メガフードが流行中とか
の特集を放送していた。メガフードってなんなんだと思っていたら、
単なるデカイ食べ物ってこと。その典型がマックのメガマックとか
いうやつらしい。そもそもマックの超不味いハンバーガーなんて映画
を観に行った時とか、ドライブ旅行中に何となく食べる程度で、こ
の数年でも数回しかそれももっとも安いモノしか食べたことがない
ので放送に出て来たメガマック、それもそれを二つ重ねてギガマッ
クとか名付けて嬉しそうに食べていたどこかのIT企業の若者社長
がいたが、見ただけで吐き気がして来た。

あとはスーパーかコンビニだったかなパンやサンドイッチでもでかい
ものがはやっているんだとか。あとやっていたのが倍の大きさのカップ
ラーメン。どれもこれもジャンクフーズの馬鹿食いパターンの食べ物。
あんな不味そうなモノばかりいっぱい食って何が楽しいのかさっぱり。
ストレス発散にもなるからとか誰かが解説風のことを喋っていたが、
この程度でストレス発散になるなら誰にも迷惑にならず、自分の健康
に害になるだけだから勝手に山のように食って消費拡大に貢献して
ちょうだい。それにしても、山盛り食ったり、エステに励んだりと忙しい
ことだ。

|

« ペットのフェレットを虐待してネットで公開の男が逮捕される。これが悪化すると子供などに行く訳か | トップページ | プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14649541

この記事へのトラックバック一覧です: WBSを見ていたら、メガフードが流行なんだって。馬鹿食いしたり、やせたいとか勝手にしてくれ:

« ペットのフェレットを虐待してネットで公開の男が逮捕される。これが悪化すると子供などに行く訳か | トップページ | プロ野球横浜も裏金ということで那須野投手に5億3000万円。契約自由だからいいんだけど、結果が惨憺 »