« 南会津の温泉巡りその2、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「天神の湯」 | トップページ | 南会津の温泉巡りその3、木賊温泉の民宿「福本屋」でイワナづくしを堪能 »

2007年5月23日 (水)

参院選出馬の丸川珠代。コイズミチルドレンと同類でしかない愚かな女

参院選にテレビ朝日のアナウンサーだったらしい丸川珠代ってのが
東京選挙区から出馬だとか。司会しているのをほとんど見たことも
ないアナなんだが、アホのアベシンゾーが直接会って出馬要請する
ほどの人気者なんかいな。経歴を見ると東大出身らしい。でもね
人間性破壊のコイズミから戦争やりたくて仕方ないだけの憲法破壊
趣味のクソである究極のアホアベが総裁の党内民主主義なんてゼ
ロ状態の自民党に今更入りたいなんて知能程度は相当低レベルだ
わな。東大なんて言っても試験上手だっただけのようで、本質的な
知性はアホのアベシンゾーなみということか。それより、民放のアナ
ウンサーっていうからもっと可愛くて奇麗かと思ったらどうでもいい
程度の顔だしな。せいぜいアホのアベに忠誠でも誓って醜い国づくり
に励んで日本破壊に勤しんでくれや。

一般紙ではあまり詳しくなかった会見模様がスポーツ紙にはわりに
詳しく載っていた。スポーツ報知の記事の一部は……
元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)が22日、自民党本部で記者会見し、7月の参院選に東京選挙区(改選数5)から立候補することを正式に表明した。安倍晋三首相(52)のオファーを快諾しての出馬に「自分の熱い思いを届けるならば政権与党の真ん中に入るしかない」と語る丸川氏。しかしアナ時代の「反自民」的発言との矛盾点を突かれ「自分の意見と異なる部分もあるが…」と答えに窮する場面もあった。
 ストライプが入った黒のワンピース姿で現れた丸川さんは「私はこの国に生まれてよかった。この国に育てられてよかった」と出馬宣言。安倍首相の「美しい国」を思わせる言い回しは自民党への忠誠を誓ったかのようだ。
……云々とさらに続く。
ことさら政治的抱負がある訳でなく、とにか
く政権与党の中に入ってコイズミチルドレンらと同じく使い捨ての駒の一
つになりたいってことしか言っていないのね。

こんな馬鹿女に比べて、スポーツ馬鹿かと思っていたら意外に矜持を見
せてくれたのがサッカーの現役に拘る横浜FCの三浦知良だね。参院選
で自民党の比例代表出馬が一部で報道されて「自民党より(出馬の)オ
ファーをいただきましたが、お断りいたしました」ときっぱりだ。比例で出て
100%当確で楽なゴミ政治家人生ができたのにね。

|

« 南会津の温泉巡りその2、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「天神の湯」 | トップページ | 南会津の温泉巡りその3、木賊温泉の民宿「福本屋」でイワナづくしを堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15172512

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選出馬の丸川珠代。コイズミチルドレンと同類でしかない愚かな女:

» 丸川珠代氏 お話にならない [肩までBlues]
丸川氏まさかの“玉砕”…転入届提出遅れで投票できない ?  自民党の参院選東京選挙区候補で、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた。しかし選挙人名簿に名前がなく、投票できずに“玉砕”となった。  丸川... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 03時05分

« 南会津の温泉巡りその2、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「天神の湯」 | トップページ | 南会津の温泉巡りその3、木賊温泉の民宿「福本屋」でイワナづくしを堪能 »