« 浅尾美和人気を煽るビーチバレーはスポーツなのか?ほとんどエロ芸能バラエティショーだわ | トップページ | Mac用のクリップボードユーティリティとして便利な「PasteBoarder」 »

2007年5月 8日 (火)

靖国に供物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納も、黙って姑息にし、私人だと強弁するどこまでも憲法無視で政教分離の意味も理解できないアホのアベシンゾー

朝日新聞ウェブニュースによると・・・・・
安倍首相が4月21〜23日に行われた靖国神社の春季例大祭で、神前にささげる供え物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納していたことが分かった。首相による奉納は中曽根元首相以来約20年ぶり。安倍首相は靖国参拝について「したか、しないか、申し上げるつもりはない」とあいまいな態度をとっているが、参列の代わりに供え物を奉納することで靖国神社への配慮を示したとみられる。
 同神社関係者によると、奉納したのは「真榊(まさかき)」と呼ばれる、神事に使うサカキの鉢植え1基。高さ2メートル近くあり、本殿に上がる木製階段の両脇にほかの真榊とともに並べられた。鉢に付けられた木札には「内閣総理大臣」と書かれた。
 例年、衆院議長をはじめ、日本遺族会や英霊にこたえる会の会長らも真榊を奉納しているが、首相は、85年に靖国参拝が問題化した中曽根氏(在任期間82〜87年)の後は途絶えていた。小泉前首相は例大祭ではなく、自らが参拝した際に花を供えた。
 神社側が安倍首相側に参列の案内を送り、奉納を働きかけたところ、首相側が応じたという。奉納の費用は5万円という。・・・・・・云々だ。

靖国参拝するかどうかは国民の目には分らないように泥棒のように
こそこそ参拝しているくせにその後の参拝はするかどうか言う必要
はないとか、今回もまさにこそ泥並の情けない限りのやり方。この
馬鹿そのもので、憲法での政治と宗教とのあり方もまともに理解で
きない詐欺まがいの霊感商法など世界的な悪名カルト集団統一協
会が主催する集会に祝電を打っても事務所が勝手にしたみたいな
言い訳しか出来ない奴らしく、今回も総理大臣の肩書きを麗々しく
大書して、「最高権力者」自慢しているくせに、アベの幇間野郎の
いつも「コメントは出来ない」と言うだけの傲慢が背広を着ているだ
けのデクノボウ官房長官が今回も「私人としてのことなのでコメント
出来ない」とアホコメント。どこが私人だよ。総理大臣との肩書きで
奉納しているんだろうが。これじゃ犯罪犯しても、犯罪者の肩書き
があっても私人としての立場でだから関係ないと言っているような
もんだわ。あらゆることを自分達の都合のように適当に解釈するこ
いつらの倫理観ってのはもとからゼロなんだろうな。そんな奴らが
偉そうに国民に道徳教育が必要とか、政権の狗を集めた教育再生
会議とかで適当に政権マンセーの答申みたいな馬鹿発言で国民を
愚弄するばかりか。こういう馬鹿どもを駆逐するためにも選挙で駆除
するしかないのに、どこまでも奴隷教育で洗脳されてしまったB層
国民は選挙にも行かずに自民・公明売国カルトマフィアに政権を
専横させてしまう愚かさだしね。

|

« 浅尾美和人気を煽るビーチバレーはスポーツなのか?ほとんどエロ芸能バラエティショーだわ | トップページ | Mac用のクリップボードユーティリティとして便利な「PasteBoarder」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14999655

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国に供物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納も、黙って姑息にし、私人だと強弁するどこまでも憲法無視で政教分離の意味も理解できないアホのアベシンゾー:

« 浅尾美和人気を煽るビーチバレーはスポーツなのか?ほとんどエロ芸能バラエティショーだわ | トップページ | Mac用のクリップボードユーティリティとして便利な「PasteBoarder」 »