« 映画「ゲゲゲの鬼太郎」はちょっと期待外れ。ジェットコースターで死亡事故の怖さ | トップページ | 靖国に供物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納も、黙って姑息にし、私人だと強弁するどこまでも憲法無視で政教分離の意味も理解できないアホのアベシンゾー »

2007年5月 7日 (月)

浅尾美和人気を煽るビーチバレーはスポーツなのか?ほとんどエロ芸能バラエティショーだわ

ネットでニュースサイトを見ていたら、ビーチバレー大会の記事が数本
出ていた。ビーチバレーなんて一時佐伯美香がバレーボールから転身
した頃ちょっと話題になっていたが、その後はほとんど試合の模様なん
てのも見たことがなかった。それがなんだか記事によると、最近人気が
出て来ているようなのだ。その人気の中心が浅尾美和という女子選手
のようだ。

今回のお台場で開かれていた大会ではヒョウ柄水着の浦田6鈴木組が
優勝した
とかで、浅尾組は準決勝で敗退したらしい。興味がないもの
なのでどうでもいいのだが、その記事に関連としてリンクされていた記事
を読んでみると、浅尾のことを“ビーチバレーの妖精”とかの見出しで書
いている記事
まであった。もっとも、その記事は試合の記事ではなく、浅
尾の姿を激写したDVD発売の記事。しかも写真集発売の記事まである
ではないか。まるでアイドル並だ。しかし、こんなマイナーな競技でそこ
までの売り出し作戦があるってことは電通あたりが絡んでの美味い儲け
がころがっているんだろうね。それに乗せられてビーチバレーの妖精な
んて恥ずかしいフレーズをよくも書けるよな馬鹿のマスゴミも。

妖精と言うほどの顔でもないしね。すべてのポイントはこの競技が極小
ビキニでするってことなんだろう。男子の記事がまるでないので、男子の
試合はないのかと思ったら男子もやるんだね。でも、写真を探してみる
と水泳のような水着は着ていないで、ダボダボ短パンにTシャツなんて
格好でしている。でも、女性はすべて極小ビキニだ。なんでなの?浜辺
でする競技だからビキニなんだろうけど、どうして女性だけなんだ。まあ
男が極小水着パンツなんて格好でバレーボールをしている姿なんてグ
ロ過ぎて見る気も起きないけどね。でも、女性だけ極小ビキニってのも
ないだろう。激しく動くスポーツなんだし、細かい砂が舞い上がり体の
ヒダヒダにも入るかもしれないんだから陸上競技の選手の膝あたりまで
覆うユニフォームの方がよほど良いんじゃないのか。その方が女性選手
も思い切り激しくボールを追って安心して動き回れるだろうが。

そうなると、客が来ないってか。それなら女性ビーチバレーは単なるエ
ロが売り物のスポーツバラエティショー扱いか。それが本音なんだろう
な。その証拠が日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止
を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止しているんだとさ。この禁止
っていったいなんなの。ほかにそんなスポーツあるか。その禁止のため
に会場から150メートルも離れた場所から撮影していた男性が警察に
連行されて写真の破棄を強制までされる自体がおこっている。あまりに
アホらしすぎる。
選手のビキニ姿が満載のエロDVDや写真集を発売し
ているくせに、公の浜辺で金とって開催している試合の写真撮影は禁
止とはね。まあこの程度のお姉ちゃんのビキニ姿で動くの見たり、写真
撮影してよだれ流しているスケベ野郎が多いってことか。

|

« 映画「ゲゲゲの鬼太郎」はちょっと期待外れ。ジェットコースターで死亡事故の怖さ | トップページ | 靖国に供物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納も、黙って姑息にし、私人だと強弁するどこまでも憲法無視で政教分離の意味も理解できないアホのアベシンゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/14985936

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾美和人気を煽るビーチバレーはスポーツなのか?ほとんどエロ芸能バラエティショーだわ:

« 映画「ゲゲゲの鬼太郎」はちょっと期待外れ。ジェットコースターで死亡事故の怖さ | トップページ | 靖国に供物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納も、黙って姑息にし、私人だと強弁するどこまでも憲法無視で政教分離の意味も理解できないアホのアベシンゾー »