« エキスポランド社長は客の命を守る設備管理投資はしないが、コイズミやアベなどクズ政治屋には献金のただの政治ゴロゴキブリだった訳だ | トップページ | 筑紫哲也が初期肺がんで番組キャスターを休業するそう。でも、筑紫ってオウム事件以降老害晒すだけだったけど »

2007年5月15日 (火)

猟奇的な政治がもたらす日本国民の心の荒廃。コイズミ・アベの罪は重い

会津若松市では17歳の高校生が実母を殺して首を切断して、その頭
部を鞄にまるで荷物のごとくに入れて警察に出頭、自首したなんて気
持ちの悪い事件が発生しても今の日本では、「アアソウッ」ってなも
んだね。熊本の病院のあの育児放棄・赤ちゃん遺棄をまるで人助けの
ように薦める赤ちゃんポストに3歳の幼児が放り込まれていたそうだ。
3歳ともなれば相当知能も進んでいて、親と自己の認識も出来る年齢
だろう。これなどもまさしく犯罪そのもの。それが赤ちゃんポストと
いうことでなんだか免罪されるような報道には飽きれるばかり。この
ような事態になるとは思ってもいなかったなんて行っている関係者が
テレビで語っていたが、こんな程度のこと想定内だろう。なんとも想
像力が欠如しているんだな。

日本人の心の荒廃は相当に進んでいることの証左だろうね。ここまで
日本人の心が荒んで来たのはここ数年とくに顕著だ。まあ、それもそ
うだろうな。政治がまるで倫理観や道徳心を持っていないくせに、教
育破壊の教育基本法改悪や日本人の奴隷化促進のための政権に都合の
いいだけの道徳強制などに熱心で、やることと言えば民主主義をまる
で無視した強行採決連続などの強権政治だものな。そして、自分たち
にとって都合の悪いことが起きると、アホのアベシンゾーアホ閣下は
「問題ないでしょう」の一言でアッポー。

そのアホのアベを首相に据えた日本政治史上最大の売国奴であって真
の詐欺師も逃げてしまうようなクズ政治屋コイズミは、保険法違反し
ていても「人生いろいろ。会社もいろいろ……」、イラク派兵問題で
も「自衛隊がいる場所が非戦闘地域」等々国民愚弄馬鹿扱いのふざけ
切った言辞を弄して、憲法無視の衆院選強行の独裁者気取りでふんぞ
り返って汚いカネまみれで法皇気分なんだから。まあ、コイズミなんて今
回の会津若松のおかしな高校生並の精神構造だからな。そんなクズど
ものやり方を見ていれば国民も真似するわな。コイズミ,アベシンゾーとク
ズ政治屋の続く猟奇的な腐敗し切った政治そのものがもたらした楽し
い地獄って訳だ。

|

« エキスポランド社長は客の命を守る設備管理投資はしないが、コイズミやアベなどクズ政治屋には献金のただの政治ゴロゴキブリだった訳だ | トップページ | 筑紫哲也が初期肺がんで番組キャスターを休業するそう。でも、筑紫ってオウム事件以降老害晒すだけだったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15082955

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な政治がもたらす日本国民の心の荒廃。コイズミ・アベの罪は重い:

« エキスポランド社長は客の命を守る設備管理投資はしないが、コイズミやアベなどクズ政治屋には献金のただの政治ゴロゴキブリだった訳だ | トップページ | 筑紫哲也が初期肺がんで番組キャスターを休業するそう。でも、筑紫ってオウム事件以降老害晒すだけだったけど »