« 白鵬が破竹の13連勝。ほぼ横綱確定だね | トップページ | 売国のゴロツキ政治屋コイズミを唾棄する天木直人の正論 »

2007年5月25日 (金)

アホのアベシンゾー、キモイんだよ。お前の気持ち悪いたるんだ顔のカメラ目線見ると吐き気するんだよ

参院選を意識しているのかどうか、アホのアベシンゾーが何を
言っているのかさっぱり分らないお子チャマシャベリで馬鹿記
者相手にしての立ち会見でのカメラ目線は一体なんだい。あれ
でアホは国民に向って喋っているつもりなのか。まさにアホの
典型。喋る時には質問された相手に向って喋るのが普通のまと
もな神経を持った人間の対応。さすがだね、一文字漢字と問わ
れて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーら
しい勘違いぶりだ。

それになんだ。今日の年金関連の委員会質疑で民主党の質問に
まともに答えられないと、いつものあのアホ丸出しの大声挙げ
ての早口でのヒステリー症状。自ら知性のないことを晒してい
ることの理解できない馬鹿らしい対応だわ。そして、金計算し
か出来ない女性侮蔑の発言やってもナーンにも感じない愚かな
厚労相のアホのアベシンゾー以上のヒステリーぶり。ほんまに
この政権の馬鹿ぞろいにはどうしようもない。そして国民の声
を聞くとかいいながらのいつもながらの国民なんて関係ねえよ
そのものの強行採決。ここまでする国民愚弄野郎ばかりの自民
党・カルト癒着政権にまだ投票するつもりの人間がいることの
不思議は驚異そのもの。

またこの馬鹿は、還元水金まみれ倫理観ゼロ大臣が緑資源機
構関連企業から献金を受けていたことでは「既に献金は返して
いると報告を受けている」とアホかまして問題はないと言ったね。
どこまでもクソ大臣を擁護するゴキブリ首相ってとこだ。この馬鹿
の言い草じゃ、泥棒しても返却すれば良いってことか。どこまで
もテメエたちの都合だけの解釈だ。こんなクソどもに教育改革
とかガタガタ言われる筋合いは国民には一切ねえよ。

|

« 白鵬が破竹の13連勝。ほぼ横綱確定だね | トップページ | 売国のゴロツキ政治屋コイズミを唾棄する天木直人の正論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15199208

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベシンゾー、キモイんだよ。お前の気持ち悪いたるんだ顔のカメラ目線見ると吐き気するんだよ:

« 白鵬が破竹の13連勝。ほぼ横綱確定だね | トップページ | 売国のゴロツキ政治屋コイズミを唾棄する天木直人の正論 »