« ソフト違法コピー大国順位から見たら日本は当然に国連常任理事国だ | トップページ | 浅草の三社祭の最終日を昨日はちょっと見物に行ったんだけど »

2007年5月21日 (月)

温泉巡りなんてしている間に日本の警察の馬鹿ぶり露呈の事件とかゴルフのアホらしさなどいろいろありました

18日から1泊2日で福島方面へまたまた温泉巡りドライブを兼ねて
おいしいイワナ料理を食べに行っている間に世間では警察の間抜けぶ
り露呈の愛知県の発砲殺人事件があったり、男子ゴルフでは15歳の
アマ高校生が優勝するなんていうゴルフのアホらしさ満開のことがあ
りとか、教育3法案が衆院を通過でまたまたアホのアベシンゾー政権
の数でごり押しの強権ぶり発揮もあったりとかで。

それにしてもね、愛知県での元妻とのよりを戻すのを強制したかのい
わゆる人質事件での発砲殺人事件での日本の警察の無能ぶり発揮には
ほとほと厭きれるだけ。あんな体たらくを晒して、国民の安全をも守
れるのかいな日本の警察は。元ヤクザの強面晒す馬鹿の存在を警察も
把握していただろうし、こんなクズは少しでも近所に迷惑などかけた
時点で徹底的に家宅捜索などしていれば拳銃の所持などとっくに分っ
たはず。ヤクザのクズなどは拳銃なんてのは隠し持っているのが基本
で対処するのが警察だろう。でも、警察はその手の摘発を徹底的にし
ているようには見えない。ヤクザのクズと共生でもしているのか。

それに今回の事件ではクズ男の子供も銃撃され、警察官も銃撃で一人
負傷しているんだから殺害の意思があるとかそんな話じゃなく、銃を
撃った時点で殺害の意思の表明なんだから、説得とかそんな悠長なこ
となど言っていないでチャンスが少しでもあれば狙撃して一刻も早く
射殺するのを基本で臨むのが近辺住民からも当たり前だ。

それが、すでにしけこんだ家を包囲しているのに、その周囲のかなり
の範囲の住民の移動まで制限する過剰反応。警察の馬鹿ぶり満開には
国民として情けない限り。なによりSATを動員しているんだからなぜ
にその機能を使わなかったんだよな。人質の女が出た時点で即突入し
て犯人制圧をするべきではなかったのか。上層部の馬鹿の官僚的な守
りの姿勢がもたらした貴重な命の損失だった訳だ。

さらには負傷した警察官を5時間も放置とか。仲間でさえそんな状態
にしてしまうんだから、ほかの国民など何時間でも放置か。装甲車で
も動員して負傷警官確保などをなぜしないのか。上層部の優柔不断の
典型的な例だね。さっさと催涙弾でも大量射撃して犯人制圧がなぜ出
来ないのか。だいたい、人質になったと言っても、クズのヤクザと結
婚していた女だ。元々ヤクザと結婚した時点で問題ありなんだ。コイ
ズミの売国奴が言っていたようにいわば自己責任だ。こんなクズ二人
のために若い意欲溢れる警察官が無駄死にしてしまうなんてまさしく
警察上層部の決断力のなさ、事件解決の作戦力のなさそのもの。銃を
利用してこの手の事件を起こしたクズは問答無用に射殺を基本でやる
べきなんだよ。銃を持って事件を起こした時点でそいつは基本的人権
を放棄したと見なすべきなんだ。強行突破して人質にされたとか言っ
ている女がケガしてもそれは仕方ないだろう。自己責任だ。

あと笑えたのは。男子プロゴルフの試合で15歳のアマの高校生が優
勝しちゃったってのだ。ゴルフなんて玉転がしにはまるで興味がゼロ
で、やる気もゼロなんでどうでもいいスポーツ(というよりゴルフっ
てそもそもスポーツなの?60歳を超えたようなジジイやババアでも
出来る玉転がしだ。それに狭い国土の日本のなかで自然破壊そのもの
の場所を利用する最悪の傲慢我がまま遊びだ)だが、そのどうでもい
いつまらなさの本質を表してくれたのが今回の珍事。ブス女ぞろいの
女子ゴルフなんてのを喜んでいるなんてのも信じられないが、オッサ
ンたちがダサイ格好で玉転がしする男子ゴルフなんてさらに面白くも
なんともないんだけど、プロなんて言っている奴らが初登板のアマの
高校生に簡単に負けてしまうなんて笑うしかない。その程度の遊びな
んだろう。プロと言っている奴らは恥ずかしくないのかな。普通の感
覚の持ち主ならさっさとプロ廃業するよな。これほどプロとアマの格
差の少ないスポーツはないってことね。そんな玉転がしをマスゴミは
報道し過ぎなんだよな。沖縄出身とかの生意気なキンキン声の美人と
は遠く離れた女の顔なんて見たくもないのにニュースを見るとすぐに
出て来たりする。もううんざりなんだよ。

|

« ソフト違法コピー大国順位から見たら日本は当然に国連常任理事国だ | トップページ | 浅草の三社祭の最終日を昨日はちょっと見物に行ったんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15149720

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉巡りなんてしている間に日本の警察の馬鹿ぶり露呈の事件とかゴルフのアホらしさなどいろいろありました:

« ソフト違法コピー大国順位から見たら日本は当然に国連常任理事国だ | トップページ | 浅草の三社祭の最終日を昨日はちょっと見物に行ったんだけど »