« 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が | トップページ | 群馬の温泉はやっぱりご機嫌だね、その1油臭がたまらない林温泉「かたくりの湯」 »

2007年6月15日 (金)

アホのアベシンゾー内閣支持率28%=時事通信調査

自殺したとさっさと片付けられた松岡農相のことを問題なしと言い
続け、年金問題では誰が考えても1年間で片付くはずのないことを
「1年間ですべて解決する」とアホこいたり、菅直人の責任だと痴
呆症そのものの責任転嫁までする恥知らずで、どこまでも底なしの
馬鹿ぶりをさらけ続ける一文字漢字と問われて「責任」と答える素
晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーだが、その馬鹿の支持率が時事
通信社の6月調査で28%台に急落だ
。しかし、知能がまるでない
のか幻の人気だけで首相に祭り上げられたことなども忘却して「
持率に一喜一憂することなく、誠実に政策を実行していくことが大
切だ」
とボケかましている。

時事通信の世論調査は対象もほかのマスゴミよりも多く、面接方式
を取るために信頼性がまあどこまでもマスゴミに変わりはないのだ
が、ほかの調査よりも高いといえるかな。その記事によると、「8
〜11日に実施した6月の世論調査結果によると、安倍内閣の支持
率は前月比10.6ポイント減の28.8%に急落し、昨年9月の
政権発足後最低を記録した。内閣支持率が『危険水域』とされる3
割を切ったのは2001年4月の森内閣以来……」とか。
1_5
                             
                              
                              
                              

それでも、薄ら馬鹿の責任感も羞恥心も矜持も国と国民を愛する心
もなーんにも持っていないアホのアベシンゾーは「支持率には一喜
一憂しない」と売国奴コイズミが株価に関して言ったボケ発言を真
似かいや。この馬鹿を首相にしてしまった自民党の議員どもは日本
の歴史に素晴らしい汚点を残してしまったものだ。

|

« 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が | トップページ | 群馬の温泉はやっぱりご機嫌だね、その1油臭がたまらない林温泉「かたくりの湯」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15443197

この記事へのトラックバック一覧です: アホのアベシンゾー内閣支持率28%=時事通信調査:

« 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が | トップページ | 群馬の温泉はやっぱりご機嫌だね、その1油臭がたまらない林温泉「かたくりの湯」 »