« 生肉食わないと言うシナだが、野生サルの生脳ミソはゴチソウらしい | トップページ | クジラの脳ミソシンキローらが「参院選は政権選挙じゃない」とか今から負けた時のふざけた伏線張っている。青木や片山はテメエらのこと馬鹿にされているんだがな »

2007年6月25日 (月)

大仁田厚引退、ヤンキー先生参院選へ、そしてオール1先生が再生会議委員に〜の政治も教育も愚弄のアベ政権のアホ連鎖

自民党の用心棒だけの議員大仁田厚が引退表明したかと
おもったら、その代替にヤンキー先生とかのゲテモノ教
師を今度は教育再生会議とかの馬鹿の巣窟から格上げし
ての参院選への候補に、そしてそのゲテモノ教師の代替
に学生時代オール1の成績が売り物とかのこれまたヤン
キーに負けず劣らずのゲテモノ上塗り教師が再生会議委
員になるんだとさ。この馬鹿の3連鎖にはあきれ果てて
もう何も言う気も起きないアホのアベシンゾーの政治と
教育を愚弄もなんのそのの馬鹿一直線。

日経新聞ウェブによると
……
教育再生会議委員に宮本氏
 塩崎恭久官房長官は25日午前の記者会見で、政府の教育再生会議委員に「オール1の落ちこぼれ、教師になる」の著者で私立豊川高校(愛知県豊川市)教師の宮本延春氏(38)を起用すると発表した。「ヤンキー先生」として知られる義家弘介氏が参院選立候補を理由に委員を辞任したことに伴う人事。義家氏が務めた同会議担当室長の後任は未定としている。(13:01)
……です。ヤンキーやオール1が教師になったのがアベシ
ンゾーにとっては驚異の再生に見えるらしい。そらそうだ
ろう、小学校の親子面談しか合格経験がなく、遊んでいる
うちになんとなくエレベ−ター大学を出てしまい、教養も
知識も得ることができなかったアホのアベだしね。

こういうゲテモノどもが政治の場にさらに泥靴で踏み込んで
来るのを阻止するためにも参院選挙では自民とカルト公明に
は絶対投票しちゃ駄目だ。コイツラに投票することは税金喰
いものにされ、戦争へ駆り出されて死への行進をするだけだ。
29日の投票日まで待っていることはない。公示されたらす
ぐに事前投票して、投票日には遊んでいるのが正解だ。

|

« 生肉食わないと言うシナだが、野生サルの生脳ミソはゴチソウらしい | トップページ | クジラの脳ミソシンキローらが「参院選は政権選挙じゃない」とか今から負けた時のふざけた伏線張っている。青木や片山はテメエらのこと馬鹿にされているんだがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15555416

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁田厚引退、ヤンキー先生参院選へ、そしてオール1先生が再生会議委員に〜の政治も教育も愚弄のアベ政権のアホ連鎖:

« 生肉食わないと言うシナだが、野生サルの生脳ミソはゴチソウらしい | トップページ | クジラの脳ミソシンキローらが「参院選は政権選挙じゃない」とか今から負けた時のふざけた伏線張っている。青木や片山はテメエらのこと馬鹿にされているんだがな »