« 激安ネット予約サイト「トクー」が「タビータ」なんてのに衣替えして割安感消失 | トップページ | 慰安婦問題での米の日本攻撃決議にはコメントなしのヘタレのくせに、ラジオでテリー伊藤のヨイショにご機嫌のアホ丸出しのアベシンゾー »

2007年6月28日 (木)

米下院外交委が「慰安婦」決議採択し日本に謝罪要求。ならば愛国者気取りのアベは原爆投下・無差別爆撃で米政府に謝罪要求の国会決議をするのが男だろう

米下院が従軍慰安婦問題で日本に公式な謝罪要求をする決議を採択
した。イラクに難癖つけて石油利権強奪するために勝手に戦争仕掛
けたりと世界の警察官気取りのアメリカがどこまでが真実であるか
が不明の問題でテメエのことは棚に上げての他国非難は呆れ返るし
かない。しかし、コイズミやアベにとっては何にも代え難い同盟国
がアメリカ様だろう。それが理不尽な要求だぞ。売国奴コイズミは
何か言ったらどうだ。ブッシュの狗として売国政策遂行だけは熱心
だが、アメリカ様には文句は言えないってか。それに、教育破壊は
熱心で自分にはあるはずもない愛国心を子供に洗脳することしか考
えていない自称愛国者気取りのアホのアベシンゾーだろうが、アメ
リカに一言と言ってやれよ。それがなんだ、驕慢官房長官ともども
コメントはありませんかい。どこまでも小心の口だけの愛国者気取
りが。だいたい、アベシンゾーがわざわざ口にする必要もないくせ
に、「強制した事実を裏付ける証拠は無い」と断言した上に、手の
ひら返して謝罪するなどという無知な恥さらしをしたのがそもそも
の問題の発端みたいなものだ。この馬鹿はそういう自分の発言も自
覚できていないんだろうな。だからこそのコメントなし。強制があ
ったなかったとかの問題ではなく、戦争で侵略した事実がまずある
のだ。そして、日本国内でも軍部は無責任体質なのにやりたい放題
をして、多くの無実の日本人を虐殺していたのだ。日本人でさえ動
物のごとくに殺戮しまくった軍部がシナ人、朝鮮人をどう扱うかは
言うまでもないことだ。その戦争を痛切に反省して築き上げたのが
平和憲法体制だ。それをアホの神髄アベシンゾーは戦後レジームの
見直しだと破壊しようとしている。そんな下劣なクソを首相にして
しまった日本の哀れか。

だいたいアメリカは原爆投下や都市への無差別爆撃で無辜の住民を
虐殺するジェノサイドをしただろうが。その罪は慰安婦問題などか
すむほどのものだ。もの言う外交なんて大口叩くなら、こういう時
こそ、原爆投下・無差別爆撃問題、さらには戦争中の在米日本人へ
の人権無視の差別・財産強奪問題でアメリカに公式に謝罪と賠償を
求める国会決議を即するのが真の愛国者、男ってものだろうが。そ
の決議を強行採決するなら文句は誰も言わないぞ。さあさあ、こう
いう場合こそお得意の民主主義も関係なしの強行採決だぞ。なんだ
って、アメリカ様に文句を言うなんて恐ろしくて出来ない、下痢し
まくりになりオムツがいくらあっても足りないってか。

同盟国なんて実は口だけだったアメリカの日本なんてどうでも良い
やとの内面を示す慰安婦問題での日本攻撃決議の読売新聞ウェブの
記事は
…………
米下院外交委「慰安婦」決議を採択…日本政府に謝罪要求
 【ワシントン=五十嵐文】米下院外交委員会は26日午後(日本時間27日未明)、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本に公式な謝罪を求める決議案の修正案を賛成39、反対2の賛成多数で採択した。
 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)は決議案採択後、「本会議で採択し、強いメッセージを発したい」とする声明を発表した。決議案が7月中にも本会議で採択されるのは確実な情勢となった。
 決議案の修正案は民主党のトム・ラントス外交委員長と、共和党のイリアナ・ロスレーティネン筆頭理事が提出した。安倍首相が4月の訪米時に元慰安婦へのおわびを表明したことなどを踏まえ、原案が要求した「日本国首相の公式の声明としての謝罪」を、「首相が公式な声明として謝罪すれば、これまでの声明の誠意に関し繰り返される疑問を晴らすのに役立つだろう」とやや表現を弱め、日米同盟の重要性を指摘する文章も新たに追加した。
 採決にあたり、ラントス委員長は、日本の超党派国会議員44人が、14日付米紙ワシントン・ポストに掲載された決議案に反対する全面広告に名を連ねたことについて、「慰安婦制度の中で生き残った人々を中傷するものだ」と批判した。
 決議案に反対したのは次期大統領選に共和党から出馬表明しているトム・タンクレド、ロン・ポール両議員。タンクレド議員は、「日本政府は旧日本軍のために何度、謝ればいいのか」などと主張した。
 決議案の代表提出者、マイケル・ホンダ議員は記者団に対し、ペロシ議長らと協議して7月第2〜3週の本会議採択をめざすとし、「本日の投票結果に基づけば、(本会議で)可決される公算は大きい」と語った。(2007年6月27日10時53分 読売新聞)
…………と、イラクに世界に恥を晒して派兵した同盟国日本もコ
ケにされたもんだな。おいコイズミ、アメリカに文句でも言って
やれよ。人生いろいろ、国もいろいろか?プレスリーダンスして
ブッシュご主人様のご機嫌取りをするアホ晒すしか能がない訳ね。

|

« 激安ネット予約サイト「トクー」が「タビータ」なんてのに衣替えして割安感消失 | トップページ | 慰安婦問題での米の日本攻撃決議にはコメントなしのヘタレのくせに、ラジオでテリー伊藤のヨイショにご機嫌のアホ丸出しのアベシンゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15583017

この記事へのトラックバック一覧です: 米下院外交委が「慰安婦」決議採択し日本に謝罪要求。ならば愛国者気取りのアベは原爆投下・無差別爆撃で米政府に謝罪要求の国会決議をするのが男だろう:

« 激安ネット予約サイト「トクー」が「タビータ」なんてのに衣替えして割安感消失 | トップページ | 慰安婦問題での米の日本攻撃決議にはコメントなしのヘタレのくせに、ラジオでテリー伊藤のヨイショにご機嫌のアホ丸出しのアベシンゾー »