« たった1カ所の送電線断線でJRが首都圏全域で大混乱。人間で言えば脳梗塞みたいだな | トップページ | 大仁田厚参院議員が参院選に立候補せず、政界引退を表明。どうでもいいけどね »

2007年6月22日 (金)

みのもんたにみののラジオ番組にわざわざ出演して、政界入りを呼びかける先天性愚鈍恥知らずのアベシンゾー

北朝鮮問題ではご主人のアメリカ様にもコケにされても何も感じ
ないアホのアベシンゾーに関する記事が朝日新聞ウェブを見てい
たら二つあった。

一つは
……
「みのもんたさん政府に来て」逆風の首相、ラジオ対談で
2007年06月22日20時30分
 「みのもんたさんが国民への発信力、コミュニケーションを生かし、1回政府に来ていただけるのが一番いい」。年金記録問題の逆風にさらされる安倍首相は22日、文化放送のラジオ番組収録で対談したタレントのみのもんたさんに「政権入り」を呼びかけた。

……てなもので、さらにみのが「年金記録問題を説明する首相を
『安心する』『ほっとした』としきりに持ち上げたため、すっか
り気をよくしたようだ」と来ると、羞恥心ゼロのマスゴミの末期
がん的存在が政権にすり寄り、それに「世は満足だよ」とマスタ
ーベーションこいている馬鹿どのという恐るべき痴呆状況を示す
だけ。こんなことをしてこの馬鹿政権は一体何をしようとしてい
るのだろうか。ここまで底なしの馬鹿だと哀れみさえ感じるよ。

もう一つは
……
首相、半年前には年金問題を認識 対応後手、指示は5月
2007年06月22日21時38分
 安倍首相は22日、5000万件の「宙に浮いた年金記録」について、「昨年の暮れから今年の初めにかけて、そうした問題があると知った」と語り、約半年前には未統合記録の問題を認識していたことを明らかにした。首相は直後に対応を指示したと説明したが、政府が初めて年金記録問題の対応策を示したのは5月25日。政府の対策が後手に回っていた形で、改めて批判が強まりそうだ。

……というのがリード部分。年金問題をすでに馬鹿どのは半年前に
ご存知だったんだって。でも国民に知られない頬被りってことね。
政権の頂点にいるとアホこくくせに行政で発生している大問題は
無視、国民に発覚したからあたふたするってのは、権力の頂点に
いる人間としては究極の無責任なんだよ。しかも、そのいまだに
実態も判らない問題を「私が1年で解決する」と口からでまかせ
言うってのもすごいやね。さすがにサワヤカな頭スカスカのカメ
ラ目線馬鹿だけはある。

こんな愚鈍を首相にしているだけでも日本と日本国民にとっては
今そこにある危機ってものだ。参院選では事前投票をどんどんし
て愚鈍野郎に一泡吹かせて気分爽快になろう。

|

« たった1カ所の送電線断線でJRが首都圏全域で大混乱。人間で言えば脳梗塞みたいだな | トップページ | 大仁田厚参院議員が参院選に立候補せず、政界引退を表明。どうでもいいけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15523890

この記事へのトラックバック一覧です: みのもんたにみののラジオ番組にわざわざ出演して、政界入りを呼びかける先天性愚鈍恥知らずのアベシンゾー:

« たった1カ所の送電線断線でJRが首都圏全域で大混乱。人間で言えば脳梗塞みたいだな | トップページ | 大仁田厚参院議員が参院選に立候補せず、政界引退を表明。どうでもいいけどね »