« 年金問題で丹羽自民総務会長ってのも責任転嫁。自民党総精神マヒ状態か | トップページ | 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が »

2007年6月10日 (日)

アベシンゾーがコムスン折口を大ヨイショの腐れ縁のアホらしさ。天気良さそうなので明日から万座などへ

ドイツサミットでは何の成果もなかったくせに、まるで環境問題で
大きな貢献をしたかのように自画自賛で一人悦に入ってまた世界
に大恥さらしても何も感じていないアホのアベシンゾーだが、この
馬鹿が介護保険で大問題を惹起したグッドウィルの折口と仲の
良いところを折口との数年前の対談で披露、大ヨイショしていたと
いうんだからどこまでも底なしのアホである。

しかも、その対談の中でアホのアベシンゾーは「介護保険制度が
導入されたときに、私は自民党社会部会長をやっていて・・・」と
自分は介護保険導入の最高責任者だったんだぞみたいな例の
誰もが「それでどうした馬鹿」としか思わない自己自慢しているん
だわね。社労族を披瀝している訳で、それなら今回の事件でも
大いに責任ある訳だし、年金問題でも社労族として責任感じるの
が普通の頭の持ち主なんだが、この馬鹿は自分はえらいんだジョ
と自慢はいっぱいするのだが、その責任者としての自覚がまったく
感じない薄のろで、年金問題でも自民党政権だったのに菅直人
一人の責任だと責任転嫁する痴呆症ぶり。

こんな程度の馬鹿でもネットウヨとかのあほどもはいまだにマンセ
ー状態の奴が多いってのも薄ら寒いばかり。

まあどんどん墓穴を掘って行くアホのアベシンゾーのことなどどうで
もいいってことで、月曜日から数日は天気も良さそうなのでまたまた
温泉へ行って憂さ晴らし。一気に北東北へ行こうかなと思ったのだ
が、3〜4日程度ではちょっとキツいので極上の湯を求めて群馬へ
またまた行くことに。今回は2泊3日でのんびり湯治的に川原湯温
泉と万座温泉に宿泊することに。旅行中にアホのアベシンゾーが
さらなるアホこいてどんどん墓穴掘るのを楽しみにするか。

|

« 年金問題で丹羽自民総務会長ってのも責任転嫁。自民党総精神マヒ状態か | トップページ | 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15385996

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーがコムスン折口を大ヨイショの腐れ縁のアホらしさ。天気良さそうなので明日から万座などへ:

« 年金問題で丹羽自民総務会長ってのも責任転嫁。自民党総精神マヒ状態か | トップページ | 緒方元公安調査庁長官の「祖国を思う気持ちは同じ」との弁明のアホクサ。単に金目当てのヤメケン野郎が »