« 牛肉コロッケの偽装事件はコイズミの郵政偽装解散に比べたらそれほど悪質か。馬鹿ガキアベシンゾーが周り無視で国会会期延期 | トップページ | 三笠宮寛仁がアル中で長期入院の恥さらし。ふざけきった皇族さんだよ »

2007年6月22日 (金)

「国民のことを考えぬ議員は辞めた方がいい」とアベシンゾー。こんなことどの議員もアベだけには言われたくないよな

人の迷惑顧みず、テメエのおもちゃ取られたら泣きわめくだけのような
馬鹿ガキ同然のウルトラノー足りん頭脳振り絞って、一文字漢字と問わ
れて「責任」と答える素晴らしい頭脳の持ち主アベシンゾーが、松岡農
相いわゆる自殺事件、年金問題等様々な問題も馬鹿国民は1週間もすれ
ばどんどん忘却の彼方だろうとかの愚かな考えで押し通した国会の会期
12日間延期。それにしてもコイズミ,アベ政権というのは何か問題が
起きてマスゴミの話題になりそうになると、都合良くマスゴミが政権の
話題を忘却して、その事件だけに熱中する状態になる事件が起きてくれ
るもんだ。今回も渋谷の温泉施設爆発、牛肉コロッケ豚肉など混合偽装
事件ね。馬鹿のマスゴミは強行採決なんか話題にもしないぜ。

その会期延期について権力の頂点にいると自分で言ってしまうアホのア
ベシンゾーがなんと「国のため、国民のためにした」ことと言い、そう
いう考えのない議員は辞めたほうが言いと言ったそうな。あまりの正論
なのだが、それをアベシンゾーがマジな顔してカメラ目線で言うとほと
んど冗談にしか聞こえないお笑いの一こま。

時事通信記事によると
……
2007/06/21-21:03 国民考えぬ議員「辞めた方がいい」=会期延長批判をけん制−安倍首相
 安倍晋三首相は21日夜、今国会の会期延長について「国民のために何をすべきかという観点から判断した」と説明した。その上で、自民党内の批判に関し「技術的な選挙の勝利ではなく、国のために何をすべきかという観点から考えなければならない。そうでない政治家は辞めた方がいい」と強くけん制した。
 首相は延長の理由について、国家公務員法改正案や社会保険庁改革関連法案、年金時効撤廃特例法案を挙げた上で、「こうした法案を成立させることはわたしの大きな責任だ。この国会で何としても果たさなければならない」と説明。参院選では「こうした判断、わたしの信念も含めて国民の審判を仰ぎたい」と述べた。
 また、首相は参院選に敗北した場合の自らの責任論について「毎日首相は責任を負っている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
……そうだ。この至言にはもう口あんぐり、口が元に戻らなくなった。

「美しい国づくり」なんて政治スローガンとしてはあまりに抽象極まる
何が美しいかその場でどうにでも解釈できる都合のいい言葉をやたら振
り回し、というかあまりに知能指数が低いアベだから一度口にするとま
るで操り人形と同じでその言葉しか頭の中で浮かんでこないのだろうが。
とにかく美しいと言っていれば自分がなんだか美しい人物になったかの
ようにウルトラ馬鹿らしく内心では確信している馬鹿のくせに、なにが
国のため、国民のためだよ。国民が心から望んでいることにはまったく
振り向きもせず、売国一筋ジジイ岸信介の背後霊に導かれて憲法破壊し
か頭にないアホがよく言うぜ。国民が求めているのは経済問題や医療や
福祉、地域間の格差解消などだろうが。誰も平和の礎であった教育基本
法破壊やお前が強行採決オンパレードで捏造して来た法案なんてのは望
みもしていないんだよ。どの議員どもも、国のこと、国民のことを微塵
も考えたことのない低能馬鹿アベシンゾーだけには「国のこと、国民の
ことを考えて何をすべきかを考えていない議員は辞めるべきだ」とは言
われたくはないだろう。言っていることは誰かに教えてもらって復唱し
ているにしては至言。権力の頂点にいると豪語のお前がまさに国民のこ
とを1%も考えていないんだから、自分の言葉に従ってさっさと辞める
のが権力者の責任なんだが、責任と言う“一文字漢字”さえ理解できな
いお前には責任を全うすることはまず不可能ってことか。あの気持ち悪
さ全開のカメラ目線会見で見せるアベシンゾーの表情からはすでに精神
崩壊が起っているかのような異常性が垣間見える。権力の頂点でストレ
スの頂点にいるんだろう。

「山本恵子の政界夜話」なるコイズミマンセーなのだが、アベシンゾー
を徹底的に叩いているコイズミ機関の一つのようなブログの書き手、山
本恵子と言う名のむさ苦しいオッサンが今朝もアベ政権を「暗愚政権」
とこき下ろす楽しい記事を書いている。
ネットウヨからもアベシンゾー
ってのは毛嫌いされているようだ。

|

« 牛肉コロッケの偽装事件はコイズミの郵政偽装解散に比べたらそれほど悪質か。馬鹿ガキアベシンゾーが周り無視で国会会期延期 | トップページ | 三笠宮寛仁がアル中で長期入院の恥さらし。ふざけきった皇族さんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15519131

この記事へのトラックバック一覧です: 「国民のことを考えぬ議員は辞めた方がいい」とアベシンゾー。こんなことどの議員もアベだけには言われたくないよな:

« 牛肉コロッケの偽装事件はコイズミの郵政偽装解散に比べたらそれほど悪質か。馬鹿ガキアベシンゾーが周り無視で国会会期延期 | トップページ | 三笠宮寛仁がアル中で長期入院の恥さらし。ふざけきった皇族さんだよ »