« 宮澤喜一元首相が死去、享年87歳 | トップページ | いつもヘラヘラ笑いの久間防衛相が「米の原爆投下はしょうがない」だとさ。無辜の国民虐殺も仕方ないとする「美しい国」内閣 »

2007年6月29日 (金)

緒方重威元公安調査庁長官を詐欺容疑で逮捕は、総連サイドはお見逃しの奇妙奇天烈な逮捕劇

朝鮮総連中央本部の土地・建物の移転登記問題で、東京地検特捜部
が28日、緒方重威元公安調査庁長官ら3人を詐欺容疑で逮捕した
んだけど、詐欺容疑ってのがなんだか納得いかない容疑であり、し
かも差し押さえ逃れでの執行妨害が基本にあるのに胴元の総連サイ
ドの逮捕がないという奇妙奇天烈な逮捕劇。

よほど裏で蠢く魑魅魍魎が操作しているんだろうな。国会ごたごた
中の選挙前のいかにもの逮捕。公安調査庁トップ、検察幹部でもあ
った人間でも金まみれ一直線のドロドロ人生に邁進してもそれはそ
れでおかしくはなく、金だけが目当ての詐欺事件へ陰で操作してい
る人間が意図的に矮小化させて行くのもいいんだけど、やはりこの
事件はどこから見ても複雑怪奇ゲロゲロではある。選挙絡みの視点
から見れば、総連サイドにノータッチだったのはアベ政権からの北
朝鮮への何らかのウィンクサインなのか。アベシンゾーが窮地に陥
るとキンデブがおもちゃミサイルをぶっ放して日本のマスゴミを大
騒ぎさせてくれて、アベの抱える問題が希薄化されるが、ちょうど
今回もどうでもいいミサイル発射がマスターベーションのように発
生もしたし、これから選挙前にかけてアベシンゾー人気回復の馬鹿
国民騙しのサプライズでもある前兆なのかな。国家会期延期しても
その意味もなくあいも変わらず強行採決オンパレード中のアホのア
ベシンゾー“ボクの内閣デチュ”という荒涼たるアベ政権。

|

« 宮澤喜一元首相が死去、享年87歳 | トップページ | いつもヘラヘラ笑いの久間防衛相が「米の原爆投下はしょうがない」だとさ。無辜の国民虐殺も仕方ないとする「美しい国」内閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15593921

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方重威元公安調査庁長官を詐欺容疑で逮捕は、総連サイドはお見逃しの奇妙奇天烈な逮捕劇:

« 宮澤喜一元首相が死去、享年87歳 | トップページ | いつもヘラヘラ笑いの久間防衛相が「米の原爆投下はしょうがない」だとさ。無辜の国民虐殺も仕方ないとする「美しい国」内閣 »