« 大仁田厚引退、ヤンキー先生参院選へ、そしてオール1先生が再生会議委員に〜の政治も教育も愚弄のアベ政権のアホ連鎖 | トップページ | アホのアベシンゾーの公私混同ぶりを上手くまとめた記事があった »

2007年6月26日 (火)

クジラの脳ミソシンキローらが「参院選は政権選挙じゃない」とか今から負けた時のふざけた伏線張っている。青木や片山はテメエらのこと馬鹿にされているんだがな

マスゴミの参院選での自民公明癒着腐敗政権敗退の可能性もあ
りとの危機感を煽り、自民マンセーのB層国民に不安を与える
つもりだろうまるでバロンデッセのごとき横並びのアベシンゾ
ー“ボクの内閣でちゅ”の支持率低下のいい加減な適当な都合
によって左右される世論調査が出て来ている。こういう記事が
出て来ていると、愚かな日本国民は「それじゃ自民が負けては
大変」と自民公明癒着政権に投票してしまう逆効果満点の劇薬
でもあるから、これらのマスゴミの数値に安心していると野党
も危ない、危ない。

という訳で、マスゴミのこれらの数値に合わせたかのように、
クジラの脳ミソシンキローが「参院選は政権選挙じゃないから
自民が半数割れしてもアベ首相は辞める必要はないぞ」みたい
な撹乱を適当にかましている。それに、法皇になったかのよう
なつもりらしい売国奴コイズミも同じようなことほざいている。
こんな愚鈍どものヨタ話はハナから取り上げる必要もないのに
政権マンセー状態のマスゴミはさぞ権威のある話のように大き
く記事にしちゃう訳だ。

しかし、衆院と参院は二院制という相互補完の構造で議会制民
主主義を担保している訳で、どちらの選挙も政権に対する承認
か否認かのまさしく政権選挙だよ。いくらクジラのノー足りん
脳ミソで騙そうとしてもそれは無理というものだ。こんなヨタ
話をかまされているのに、自民の参院議員らは頭に来ないのか
な。お前らがどうでもいい存在だと断定しているんだぜ。ゴミ
みたいな存在だと言われているんだぜ。参院の自民のドンとか
喧伝されているらしい政治によって何かを成し遂げようとかの
高邁な理想とか一切持たない、ただただ政治屋をして利権にあ
リ付くのだけが目的のような山陰のクズ政治屋青木も、クジラ
の脳ミソに「ふざけるな」とでも言ってやれよ。それが男って
ものだろう。まあ、あいつに男気の欠片もあるわけないが。ま
た、偉そうに御託をいつも並べる片山猫之介も「馬鹿にするん
じゃない」と声張り上げてでも参院議員としてのプライドを示
せよ。ああそうか、もともと政治家としてのプライドなんて自
民の参院議員にはないってか。テレビとかに出ると、ピーチク
パーチクうるさい山本チビタもこういう時こそ参院議員として
の矜持を示して「参院選は政権選挙だ!!!!」とでもそこら
じゅうで唄でも芝居でも何でもやって触れ回れよ。コイズミに
アベシンゾーと、ゴマスリだけはやるが、肝っ玉はまるでない
ようだな。

それにしてもな、氷山の一角のような食品偽装だが、たれ込み
が以前からあったくせに無視して放置していた農水省がまるで
正義の味方みたいにミンチ肉製造屋を生け贄にしている。それ
をマスゴミが大げさに垂れ流し報道だ。それでどうなるか。問
題だらけのくせに責任一切とらず逃げているだけのアホのアベ
シンゾー政権から目をそらして馬鹿国民を簡単に騙せるんだと
とでもおもっているんだろうな。そして、アホのアベシンゾー
らは年金問題でボーナスとかの一部を返納してそれでチャラだ
とさ。この馬鹿はいつものことだが、問題が起きると金を返せ
ばいいんだろうってふざけ切った国民愚弄の態度だ。そんな問
題じゃないだろうけど、この馬鹿にはその程度しか頭に浮かん
でこないんだろうな。

|

« 大仁田厚引退、ヤンキー先生参院選へ、そしてオール1先生が再生会議委員に〜の政治も教育も愚弄のアベ政権のアホ連鎖 | トップページ | アホのアベシンゾーの公私混同ぶりを上手くまとめた記事があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15565472

この記事へのトラックバック一覧です: クジラの脳ミソシンキローらが「参院選は政権選挙じゃない」とか今から負けた時のふざけた伏線張っている。青木や片山はテメエらのこと馬鹿にされているんだがな:

» 参議院選挙は安倍総理か、小沢代表かの「日本の総理選択選挙」なのである。 とカエルが言った のを私はしつこく言い続けたい(笑) [らんきーブログ]
人気ブログランキング ← より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ 参院選まであと33日です!! 是非33回押しに来てください(笑) ↑とりあえずガスパーチョ:アベコベ首相の実感劇場よりお借りしました^^サン... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時31分

« 大仁田厚引退、ヤンキー先生参院選へ、そしてオール1先生が再生会議委員に〜の政治も教育も愚弄のアベ政権のアホ連鎖 | トップページ | アホのアベシンゾーの公私混同ぶりを上手くまとめた記事があった »