« 「殯の森」というどうしようもない芸術気取りの自己満足映画。カンヌ映画祭の悪しき面沸騰のクズ映画 | トップページ | NHKBSで放送の3時間特集「美空ひばり生誕70年」特番を見て、懐かしの映画とともにひばりの歌を堪能 »

2007年6月23日 (土)

沖縄追悼式参加したり、賞与一部返上とかミエミエの国民騙しのパフォーマンスに精出すアベシンゾー。参院選でどんどん事前投票しよう

沖縄戦での集団自決での軍部関与の記述を高校教科書から削除
した件でアホのアベシンゾーは「学術的に決められたこと」な
んだとさ。どこが学術的だよ。お前らが恣意的に選んで政府に
都合のいいゴロツキ学者に政治的に決めさせたものだろう。こ
こまで人ごとのように言える精神構造はまったく愚鈍さ満開。
それにしても、教育基本法改悪し、憲法を破壊して戦争できる
国家にして国民皆殺しに専念するクソのくせによくも沖縄に行
って沖縄全戦没者追悼式で白々しい言葉を吐けるよこの無責任
戦争政治屋は。

しかもこの馬鹿、公的年金保険料の納付記録漏れ問題の責任を
取るとかぬかして、テメエや厚生労働相、厚労省と社会保険庁
の幹部らの夏の賞与を一部返納方針だと。以前にも何かの不祥
事でわずかの金を返してけじめだとかで真実を糊塗していたな。
今回も同じあまりに見え透いたパフォーマンス。その程度のカ
ネ返してもお前らには何の痛痒も感じないだろうが。ほかに税
金を思い切り陰で使いまくっているんだから。これでけじめを
つけたと騙されるナイーブなのが売国奴コイズミに郵政一言で
簡単に騙されるB層国民って訳だ。

このクソどもを一刻も早く政権の座から引きずりおろすにもと
にかく参院選で腐臭自民、カルト公明以外に投票し、で自公癒
着腐敗政権を崩壊させる第一歩。7月29日の日曜日にわざわ
ざ選挙に行く必要なんかないよ。その日はゆっくり休暇を取る
こと。選挙は公示からすぐに事前投票できるんだから、仕事の
あとや買い物ついでに駅の近くにでもある事前投票所でどんど
ん投票しておこう。アホのアベシンゾーらは投票日を延期した
ことで、年金問題の忘却、夏休みに入っての投票率低下を期待
している。つまりは国民のことを心底から馬鹿扱いしているん
だよ。そういうクソどもに一泡吹かせてやろう。コイズミなん
て郵政だけなんて言って、医療費増額、地方税増額などやりた
い放題で国民愚弄だ。判っているのかな。思い切り政治屋ども
に馬鹿にされているんだぜ。さあどんどん事前投票に行こう。
それしか税金喰い放題、国民愚弄の政治屋に思い知らせる方法
はない。

|

« 「殯の森」というどうしようもない芸術気取りの自己満足映画。カンヌ映画祭の悪しき面沸騰のクズ映画 | トップページ | NHKBSで放送の3時間特集「美空ひばり生誕70年」特番を見て、懐かしの映画とともにひばりの歌を堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15533633

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄追悼式参加したり、賞与一部返上とかミエミエの国民騙しのパフォーマンスに精出すアベシンゾー。参院選でどんどん事前投票しよう:

» なにも、29日まで待つこたぁない [南城悪口三昧]
ゴリ押しの会期延長で、参院選の投票日が当初の予定から1週間延びて7月29日になった。 噂では、会期の一ヶ月延長論まであったそうで、こうなると正気の沙汰とも思えないが、さすがに思いとどまったようである。... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 00時40分

« 「殯の森」というどうしようもない芸術気取りの自己満足映画。カンヌ映画祭の悪しき面沸騰のクズ映画 | トップページ | NHKBSで放送の3時間特集「美空ひばり生誕70年」特番を見て、懐かしの映画とともにひばりの歌を堪能 »