« あのオウムでボロ儲けの何でも知ったかぶりのキモイ奴有田ヨシフが参議院選出馬だと。勝手にしろ | トップページ | 素晴らしい自然の中で湯の小屋温泉「葉留日野山荘」でのんびり入浴 »

2007年6月 5日 (火)

口からでまかせ無責任男アベシンゾーの真骨頂。年金問題1年で解決の大笑い

思考能力がほとんどないことから思いついたら即口に出してしまう
アホのアベシンゾー。従軍慰安婦問題でもその馬鹿ぶりを世界に晒
して日本が低能を首相にしていることの日本人の愚かさを示してし
まった。その馬鹿満開の集大成のごとき発言が年金問題での理性の
欠片もない発言。

ミスとか言うような話ではなく、社会保険庁の役人どもが自分たち
の税金を貰っての仕事を意図的にいい加減にやって来たとしか言え
ない不可思議な数値である5千万件を1年で照合し解決すると、ア
ベシンゾーは約束すると公言したのだ。この馬鹿は5千万件の意味
が分かっていなかったのだろう。エスカレーターで大学まで行ける
アホ学園の親面接だけのような小学校しか入試で合格したことがな
いと言う稚拙な頭脳しか有していないので、一文字漢字と問われて
「責任」と答えてしまってもその馬鹿回答がおかしいことさえ理解
できないんだからな。悲しくなるほどの低能だ。

社会保険庁の職員は15000人ぐらいらしい。そのすべてが年金
問題での照合作業に当たるとして1年間で一人当たり3333件だ。
しかし、通常業務もあるのだからいったいどの程度の人員を照合作
業に割けるやら。これまで全員で通常業務をして来てもまるでまと
もに仕事もできなかった奴らばかりなのに、その通常業務程度の簡
単な作業ではない照合作業だ。なおさらまともに出来る訳がない。
なにしろ記録などが行方不明なんだぞ。まず照合するまえにその確
認作業が必要なのだ。その手の作業は考えてみてもすぐに普通の人
間には相当に困難で時間と労力のかかる作業だと分る。その簡単な
理屈さえ理解できないで、年金問題が5000件程度だと勘違いし
たかのような「1年間で解決する」とのアベシンゾーやこれまたア
ベシンゾー並の馬鹿柳沢厚労相。後先考えないで口にしてしまうア
ベシンゾーの集大成という次第だ。

この二人の馬鹿の屋上屋を架すのがプライドだけが一人歩きの能無
し官房長官。塩崎は5日午前の記者会見で、年金記録漏れ問題につ
いて、「マイクロフィルムなどの 記録と社会保険庁のオンライン記
録との照合は時間がかかるので、計画的に実施し、半年ごとに 進捗
状況を公表したい」と述べたとか。おいおい、1年で解決するのに
半年ごとに進捗状況公表かい。普通の頭の持ち主なら1ヶ月ごと程
度と言うが。 また、調査費用は「一日も早く実態を明らかにするた
めに、保険料から使うのではなく、税金、国庫財源で手当てしなけ
ればならない」とさ。よくもここまで国民を馬鹿にできるな。責任
を持って仕事をしなければいけないのは社会保険庁の役人、その管
理責任は戦後ほとんどの時期を政権の座にいた自民党政権だろうが。
税金を遣えばコソ泥に金を与えて罪免除のようなもんだ。これまで
の社会保険庁の役人すべて、政権担当して来た自民党の奴らが自ら
の懐から必要費用を出すのが税金泥棒としての最低限の責任だろう。

この年金記録問題に関してはアホのアベシンゾーの思いつきの愚か
さを象徴するのが菅直人誹謗チラシ作成。チラシでは「基礎年金番
号導入時の厚相は菅直人・民主党代表代行」と批判しているのだ。
ここまでくるとアホというより精神状態が狂っているとしか言えな
い。菅直人が厚相をしていた時の首相は橋本龍太郎だぜ。自民党政
権だ。自身の党の先輩に唾しているんだがな。さらにその年金番号
の運用を始めた時の厚相は戦後最大の史上空前の口先だけ売国奴コ
イズミだ。政策なんかには一切興味ない政治屋コイズミらしく年金
番号の運用のいい加減さなどチェックもしていなかった訳だ。それ
らのことも無視しての責任転嫁の誹謗中傷。この馬鹿を自民党のま
ともな人間は首に縄でも付けて病院にでも監禁しろ。

アベシンゾーは5日午前、ドイツ・ハイリゲンダムで開催のG8サ
ミット出席のため、政府専用機で羽田空港をブログ嫁引き連れて物
見遊山に出発した。アベは「(日本は)2050年までに(世界全
体の)排出ガスを半減させる目標を示した。EU(欧州連合)と米
国との距離はあるが、日本がイニシアチブをとって各国がおおむね
了解できる方向にとりまとめていかなければいけない」と語ったん
だとさ。これまたアベシンゾーらしいきわめてアバウトな概念しか
把握していないでの口からでまかせの2050年半減発言。排出ガ
ス半減っていったい何のことやら。そんなアホこく暇があったら、米
に京都議定書批准をさっさとしろというのが先じゃないのか。

アベシンゾーに負けず劣らずの無責任男売国奴コイズミが4日、東
京都内のホテルで行われた川口順子参院議員の講演会に応援に駆け
付けたとか。そこで自殺した松岡農相について「批判ばかりではい
けない」と擁護する発言をしたんだとさ。アベ政権の愚鈍閣僚は震
え上がってすでに触れようともしない松岡自殺問題を取り上げ、擁
護するとはさすが政局だけには敏感な腐臭男らしい。この腐臭男が
応援の川口参院議員が夕刊フジによると、筋力が衰え最悪のケー
スでは呼吸まひを起こすこともある難病のギラン・バレー症候群に罹
患しているそうだ。
お気の毒に。それならなおさら薄汚い自民政権に
寄生することなどさっさと辞めて、療養に専念してこれからの人生を
清廉に過ごすほうが良くはないか。健康がなにより大切だが。

ところで、この馬鹿の見本アベシンゾーを実直であるとか褒めちぎ
るような、お前はアベのどこを見たらそんな感想が出てくるんだよ
というような変な奴らもまだ大勢いるようなんだね。アベマンセー
の御用便所紙産經新聞の5日朝刊の「断」なるコラム欄で書いてい
る「漫画家 さかもと未明」なんてのもその愚かな一例。こいつは
「首相の志を頓挫させないで」と、親学とかのアホ教育改革ごっこ
や憲法破壊をぜひ達成してほしいと書き、それが国民にとって利益
だとほざく。ここまで来るとコイズミに奴隷教育されたB層国民の
悲惨さが垣間見える。こいつはさらにアベシンゾーから直接電話を
もらったことを書いて自慢話。単なる哀しきアホか。

|

« あのオウムでボロ儲けの何でも知ったかぶりのキモイ奴有田ヨシフが参議院選出馬だと。勝手にしろ | トップページ | 素晴らしい自然の中で湯の小屋温泉「葉留日野山荘」でのんびり入浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15322583

この記事へのトラックバック一覧です: 口からでまかせ無責任男アベシンゾーの真骨頂。年金問題1年で解決の大笑い:

» 大いなる誤解 [南城悪口三昧]
参議院インターネット審議中継の画面に表示されていた文言。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 22時07分

» 「最高権力者」と自画自賛する安倍晋三と「100年安心」とほざくナンミョーの勘違いぶり [風に吹かれて]
まずは年金騒動の一覧表を掲載 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時01分

« あのオウムでボロ儲けの何でも知ったかぶりのキモイ奴有田ヨシフが参議院選出馬だと。勝手にしろ | トップページ | 素晴らしい自然の中で湯の小屋温泉「葉留日野山荘」でのんびり入浴 »