« 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ | トップページ | 赤城嘘800円農相は海外逃避中にもルールに従っていて問題無しと必死の強弁。参院選の自民党候補のためにもどんどん強弁続けろよ »

2007年7月12日 (木)

参院選挙公示される。どんどん期日前投票に行こう。棄権は命を捨てること

アホのアベシンゾーが夏休みも佳境に入った頃ならB層国民も暑い
なか選挙に行くのも面倒くさがり投票率がた落ちだろうと元から
ない知恵振り絞り、知恵熱出してまで会期延長して投票日を7月
29日にした参院選挙が今日公示され、早速党首たちが第一声を
張り上げたようで。

アベシンゾーは最近のテレビ討論出演で見せるあの意味のないこ
とをとにかく喋りまくり、 「ワタチュの内閣」はこれだけ凄いこ
とをやった、経済も良くなった、年金財源も増えたと吹聴、自画
自賛しまくるものの、会期延長までしたくせに国民の意向など無
視しての強行採決オンパレードの恥知らず行為には一言もふれも
せず、閣僚の事務所経費を追求されると「民主党でも多額の事務
所経費を計上している人がいる」とかなんとか論点すり替え、責
任転嫁の馬鹿餓鬼論理展開。アベシンゾーのテレビでの自画自賛
の中で一番笑えたのは自分で「リーダーシップを発揮した」と言
い切っていたこと。こんなこと自分で言うなんて馬鹿は普通いな
いよな。ああそうか、アベシンゾーって単なる愚鈍馬鹿だからし
ようがない訳だ

そういうシャベリを公示後も世間様に向けてするんだろう。平和
が維持され経済が発展した戦後60年がよほど気に入らないよう
で、その平和時代を戦後レジームとか誰からに教え込まれた知り
もしなかったレジームなんて言葉を使って意味のない時代だった
と冒涜して、その平和憲法体制を潰して戦前に戻そうとする訳だ。
赤紙一枚で戦場に駆り出され殺された時代がお気に入りならアホ
のアベシンゾーを首相にしていればいい。平和で楽しい国家がお
好みなら参院選では自民・カルト癒着嘘800円内閣に煮え湯を
飲ませること。それしかない。

そのためには政権の中に居座り、勝手放題をしているくせに9条
が大切などと嘘こきまくるカルトの獲得投票数を相対的に小さく
しなければならない。そのためには棄権だけは日本国民の命を危
険に晒すことになる。くだらない1票のように見えるが、それが
ちりも積もればで大きな力ともなる。絶対に棄権をしてはいけな
いね。

政権に媚びへつらうことしかしないマスゴミは自民惨敗の予想を
毎日のように書き立てているが、これほど信用のないものはない。
一種の目くらまし戦法でもある。騙されて、自民惨敗なら俺が投
票に行かないでも大丈夫だろうなんて気のゆるみを狙っているの
だ。この罠に嵌らないためにも国民は絶対に投票に行き、カルト
宗教の前衛党や馬鹿の自民党の思う壷に嵌らないことだ。そして、
投票日の日曜日はしっかり休んで、暑い中投票所に行くことなど
必要ない。公示されればすぐに明日から事前投票すれば良いだけ
だ。期日前投票は投票入場券持参しなくても大丈夫だ。免許証な
ど住所名前が判るものがあれば即投票できる。しかも仕事帰りと
かに駅のすぐそばなどに投票所があるので居酒屋に行く前にでも
行けば良いのだ。さあ、どんどん期日前投票しよう。参院が与野
党拮抗しているだけでもアホのアベシンゾーの憲法破壊の狂った
野望は阻止できる。参院無用論なんてのは嘘八百。衆院がどれほ
ど圧倒的多数でも参院が大丈夫なら憲法は安泰、国民は戦争にも
行かない政治屋らに殺されることはない。

|

« 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ | トップページ | 赤城嘘800円農相は海外逃避中にもルールに従っていて問題無しと必死の強弁。参院選の自民党候補のためにもどんどん強弁続けろよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15738837

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選挙公示される。どんどん期日前投票に行こう。棄権は命を捨てること:

« 彦麿呂をテレビで久しぶりに見たが、メタボリックの典型じゃん。これはグルメルポするより医学番組の実験台にぴったりだ | トップページ | 赤城嘘800円農相は海外逃避中にもルールに従っていて問題無しと必死の強弁。参院選の自民党候補のためにもどんどん強弁続けろよ »