« 「投票率が上がるとまずい」と公明党幹部がほざいているんだとさ。さあ投票してこそ命と財産を守れるのだ。期日前投票にどんどん行きカルトに鉄槌だ | トップページ | 赤城嘘800円農相のことを心配している人がいろいろと想像しているようだ »

2007年7月19日 (木)

アベシンゾーが参院選候補の「美しい国」否定発言のあった高知への応援演説を見送りだとさ

時事通信ウェブに出ていた記事にはまさしく馬鹿ガキ同然のアベシン
ゾーのアホぶりと小心者ぶりが露呈されていて笑える。

その記事とは
--------
2007/07/18-21:26 身内の批判に意趣返し?=四国遊説、高知入り見送り-安倍首相
 安倍晋三首相(自民党総裁)が20日から予定している参院選の四国遊説で、高知県での応援を見送ったことが18日、分かった。高知選挙区で自民党公認の田村公平氏は、首相が掲げる「美しい国」を批判する発言をしただけに、首相サイドの「意趣返し」との見方が出ている。

--------である。

意趣返しって言うほどの話かこれが。ただの愚鈍アベシンゾーの馬鹿
ガキを証明するだけの話。というよりも、高知県の自民党県連はアベ
が来なくなって喜んでいるんじゃないのか。コイズミの地方破壊でゴー
ストタウン化している町が山のように堆積している地方ではカイカクごっ
こを何が何でも国民の意向も関係なくさらに進めるとアホこいている
アベなんてのは選挙にとっては疫病神そのものだからだ。ほかの県
でも候補者はどんどん「美しい国」否定発言をしてアベが来るのを阻止
するのが賢い方法なんじゃないのか。

|

« 「投票率が上がるとまずい」と公明党幹部がほざいているんだとさ。さあ投票してこそ命と財産を守れるのだ。期日前投票にどんどん行きカルトに鉄槌だ | トップページ | 赤城嘘800円農相のことを心配している人がいろいろと想像しているようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15806264

この記事へのトラックバック一覧です: アベシンゾーが参院選候補の「美しい国」否定発言のあった高知への応援演説を見送りだとさ:

» 敵ながら情けない!(_) 〜安倍晋三の「意趣返し」@高知〜 [ザ・のじじズム]
身内の批判に意趣返し?=四国遊説、高知入り見送り−安倍首相(時事通信)というニュースが流れていました。ま、所詮「腐った党」の「腐った奴」同士の話です。まぁどうってことないニュースですが、安倍晋三の中途半端な対応がいかにも安倍晋三らしくて思わず笑っちゃ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 00時37分

« 「投票率が上がるとまずい」と公明党幹部がほざいているんだとさ。さあ投票してこそ命と財産を守れるのだ。期日前投票にどんどん行きカルトに鉄槌だ | トップページ | 赤城嘘800円農相のことを心配している人がいろいろと想像しているようだ »