« 赤城嘘800円農相の顔に大きなガーゼなど。無精髭だし、かなり追い込まれているのか、楽しいね | トップページ | 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 »

2007年7月18日 (水)

馬鹿女丸川珠代は立候補辞退する気もない恥知らずのようだ。その馬鹿女を立候補させたアベシンゾーもお笑い者だな

転入届を3年間も放置する法律違反をしていて、選挙権もないく
せに偉そうに参院選にアホのアベシンゾーに強く要請されて立候
補した元テレビアナウンサーの丸川珠代だが、その恥知らずの実
態が判っても街頭演説をしているようで、普通の道徳と倫理観を
持ったまともな人間なら潔く立候補を辞退するのだろうが、さす
がコイズミ以来ゴキブリの巣窟となった自分では批判していた自
民党からわざわざ立候補するというすばらしい感性の持ち主だけ
はある。でもな、実はこの馬鹿女が立候補を辞退しないで、しつ
こくやってくれるほうが自民支持していたさすがの馬鹿たちも自
民を見放して行き、自民2人の候補の共倒れなんて楽しい結果に
なる可能性もあるんだわな。

この無知蒙昧恥の固まりである馬鹿女を自民党本部ではなく、官
邸に呼びつけて立候補を要請するなんて言う前代未聞の政府と政
党の区別も出来なかった根本的な愚鈍アベシンゾーは、この馬鹿
女を起用したことの責任説明もまったくしないようだ。まあ、こ
の愚鈍には責任という言葉は心にはないのだろう。この馬鹿女の
件もいつものごとくに「問題ないでしょう」なんだろう。どこま
でも国民を愚弄することだけは一人前の愚鈍である。

丸川珠代は転入届をしてこなかった3年間だけ選挙に行かなかっ
たみたいないい訳をしているが、それだけでも立候補する資格は
ない。さらにはこの馬鹿女は、期日前投票にわざわざ記者を呼び
寄せてパフォーマンスしたわけだが、そのときに役所から送られ
て来る投票所の入場券の存在自体を知らなかったようなのだ。つ
まりは3年間だけでなく、これまで選挙権を得た年以来ずっと1
5年以上選挙で投票をした経験がまったくなかったんじゃないか
と思われるのだ。一度でも投票していれば、投票のことなどわか
っているからだ。それほど、この女は選挙にも政治にも関心がな
かったといえるわけだ。そんな女が立候補して参院議員になりた
いなどは有権者をとことんコケにしている。都民としてこれほど
の侮辱を受けているのにこの馬鹿女に投票するなんてのはまさに
キチガイ沙汰だろう。

|

« 赤城嘘800円農相の顔に大きなガーゼなど。無精髭だし、かなり追い込まれているのか、楽しいね | トップページ | 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15799366

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿女丸川珠代は立候補辞退する気もない恥知らずのようだ。その馬鹿女を立候補させたアベシンゾーもお笑い者だな:

« 赤城嘘800円農相の顔に大きなガーゼなど。無精髭だし、かなり追い込まれているのか、楽しいね | トップページ | 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 »