« 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 | トップページ | アベシンゾーが参院選候補の「美しい国」否定発言のあった高知への応援演説を見送りだとさ »

2007年7月18日 (水)

「投票率が上がるとまずい」と公明党幹部がほざいているんだとさ。さあ投票してこそ命と財産を守れるのだ。期日前投票にどんどん行きカルトに鉄槌だ

朝日新聞ウェブを見ていたら、「期日前投票10%増 与党に警
戒感も」とのタイトルの記事があった。そのなかで自民・公明癒
着腐敗嘘800円政権で美味い汁をすいまくるカルトが「投票率
が上がるとまずい」とほざいて国民を馬鹿にしているそうな。か
つてクジラの脳ミソシンキローが「無党派層は寝ていてくれれば
いい」と投票に来ないのが良きB層国民みたいな政治家としてあ
るまじき(というより森喜朗なんてただの利権仲介屋みたいな政
治屋だが)暴言を吐いたが、さすが国民の幸福など微塵も考えて
いないカルトの本心だ。こんなクズどもを政権の座からおろすた
めにも第一歩となるのが今回の選挙。馬鹿にする奴らを馬鹿にす
るためにも投票だ。投票はエンターテインメントだよ。投票しな
きゃ開票見る楽しみもゼロだ。ただし、カルトの偉いさんが「投
票率の上がるのはまずい」と言われているのだから、その教えを
守って、カルト幹部の言うことは何でもハイハイかしこまりまし
たのカルトの下っ端は絶対に投票には行かないようにね。幹部の
教えに背くということは現世で恐ろしい罰が下るよ。

朝日新聞ウェブの記事の冒頭では
…………
参院選の期日前投票の出足が与野党の注目を集めている。選挙結果を左右する投票率を占う指標になりそうだからだ。13〜15日分の総務省の中間発表では投票者総数(選挙区)は68万3046人。前回04年の同時期に比べて10.46%増えた。与党内では夏休みとなる29日の投票日の前の投票を働きかけた成果と評価する見方がある一方、「投票率が上がるとまずい」(公明党幹部)との声も漏れる。
…………と書かれている。高い投票率こそカルト駆逐の武器だと
いうことをカルト自体が言っているのだからこれほど確かなこと
はないってことだな。

|

« 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 | トップページ | アベシンゾーが参院選候補の「美しい国」否定発言のあった高知への応援演説を見送りだとさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15801265

この記事へのトラックバック一覧です: 「投票率が上がるとまずい」と公明党幹部がほざいているんだとさ。さあ投票してこそ命と財産を守れるのだ。期日前投票にどんどん行きカルトに鉄槌だ:

» 公明党さんの本音を「広宣流布」して、ア・ゲ・ル(*´Д`*) [vanacoralの日記]
広宣流布 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 広宣流布(こうせんるふ)とは、法華経の教えを広く宣(の)べて流布させること。すなわち、死後の世界に浄土を求めるのではなくて、法華経の教えによってこの世に仏国土を建設していこう、という理想である... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時33分

« 「年寄りは、邪魔者みたいだ。年金は減る。保険料は高くなる。私は共産党にこれからは入れる」と自公癒着政権に自民支持一筋の老人も目覚めて怒り心頭 | トップページ | アベシンゾーが参院選候補の「美しい国」否定発言のあった高知への応援演説を見送りだとさ »