« 丸川珠代が転入届出していず期日前投票できず | トップページ | 馬鹿女丸川珠代は立候補辞退する気もない恥知らずのようだ。その馬鹿女を立候補させたアベシンゾーもお笑い者だな »

2007年7月17日 (火)

赤城嘘800円農相の顔に大きなガーゼなど。無精髭だし、かなり追い込まれているのか、楽しいね

事務所経費ごまかし問題でアホのアベシンゾーの「800円で辞任
させるんですか」と疑惑さらに拡大するだけの馬鹿発言で税金喰い
ものの実態が誰の目にも明らかなのに、両親にまで嘘をつかせる親
不孝までして真実を糊塗するのに必死の赤城農相が、今日の閣議後
の会見に現れたらなんとおでことほおにガーゼや絆創膏が張られて
いる上に、大臣ともあろうものが汚い無精ひげ面で、しかも例の馬
鹿極まるクールビズとかのだらしないノーネクタイ姿なのでまるで
浮浪者のごとき姿。しかし、事務所経費問題同様この傷姿に関して
も説明を避けるだけ。だが、この姿を見れば精神の疲弊ぶりは顕著
そのもので、ますます自殺であっさり片付けられた松岡前農相の姿
がこの情けない碌でなし男に重なる。

時事通信ウェブによると
…………
赤城徳彦農水相は17日午前の閣議後記者会見で、同相の政治団体「赤城徳彦後援会」の事務所費問題をめぐり、「法にのっとって処理している」と述べ、支出を裏付ける領収書を公表しない考えを改めて示した。
 同相は、左顔面の額とほおの2カ所に3〜5センチ角のガーゼ類を張って会見に臨んだ。この理由について、農水相は会見で「大したことはない」「ご心配には及ばない」と繰り返すだけで、具体的な言及を避けた。ただ、会見後に事務方を通じ、「公務によるものではない。肌が弱いこともあり、かぶれたかもしれない」とのコメントを出した。
…………とくる。自分で絆創膏を張っているのに「かぶれたかもし
れない」はないだろうが。自分でかぶれたのか、カミソリで切ると
ころを間違えたかとか判らないほどこの男は馬鹿と言うか、心神耗
弱状態なのか。じゃあ、そんな危ない奴が大臣をしているなんての
は日本にとって危険すぎる。アベよすぐに首を切れよ。

この危ない男や転入届を3年も出さないで選挙に何の興味も持って
いなかったくせに、政治番組で偉そうに語ったり、政治に関する本
を出したり、ついには選挙にはまるで興味もないくせにカネになる
だろう政治屋にだけは興味津々で参院選にアベシンゾーの強い要請
で立候補までしちゃった恥さらしの馬鹿女丸川珠代ら自民党はまさ
しく精神錯乱の崩壊状態か。
Akagi3

Akagi1
Akagi2

                             
                             
                              
夕刊フジの赤城との一問一答が笑える。まったく「大したこと
ない」ホームレス大臣だ。
…………
赤城農水相一問一答「大したことない」連発
 赤城農水相の閣議後会見の要旨は以下の通り。
 −−顔の傷はどうしたのか
 「大したことではありません」
 −−暴漢に襲われたのか
 「大したことではありません」
 −−家の中でけがをしたのか
 「ご心配なく。大したことではありません」
 −−公務かプライベート(によるもの)か
 「心配におよびません。大したことないです」
 −−現役大臣なのだから答えるべきでは
 「大したことではありません」
 −−大したことないのは(けがの)程度なのか、理由なのか
 「何でもありません」
 −−いつからか
 「何でもありません」
 −−先週、日程が詰まっていて疲れてけがをしたのか
 「先週は海外に行ったり、きょうは会議。今も九州での災害、昨日の大地震。農水関係でも大きな被害があった。こうした災害にしっかり対応したい」
ZAKZAK 2007/07/17
…………前代未聞のお粗末大臣の失笑コントだわ。赤城本人が
一切明らかにしないのだから、大臣という重要な地位にある人
間のことを国民が心配していろいろ想像するのは当たり前だの
人生いろいろクラッカーだ。かぶれかもしれないなんてのを会
見のあとで出してくるなんてのは誰が考えてもごまかし以外な
いだろうが。本当に心配である。松岡前農相に比べても繊細で
小心そのものの情けない面相のお方。さぞ、心労も重なってい
るのであろう。それが無精髭の貧相な面にミエミエだ。顔の傷
以外に腕かどこかにためらい傷があるのかもしれないし、有為
な人材である東大卒の逸材を失うのは日本の不利益。ぜひとも
周りの人たちはパジャマ姿で一人にすることなく、刃物類など
も持たせいないように切に願うばかりだ。赤城800円大臣の
ことが心配で夜も安眠できないほどだ。こんなに日本の政治屋
のことを心配してあげて楽しいことはこれまでにない。

|

« 丸川珠代が転入届出していず期日前投票できず | トップページ | 馬鹿女丸川珠代は立候補辞退する気もない恥知らずのようだ。その馬鹿女を立候補させたアベシンゾーもお笑い者だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15789209

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城嘘800円農相の顔に大きなガーゼなど。無精髭だし、かなり追い込まれているのか、楽しいね:

» 安倍内閣の「テレビ東京」大臣 [vanacoralの日記]
雨が降ろうが槍が降ろうが、アニメ流したりグルメ番組流したりするのがテレビ東京のお家芸。今回の新潟県中越沖地震でも、巨乳女性キャスターを映したりして、もはや一種の無形文化財に近いんじゃないかと。(参照;『テレビ東京伝説』より「新潟県長野県で大きな地震があっ... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 23時24分

» ★顔の傷でショボさ増す赤城君 [ブロガーAの辛口コメント炸裂]
llllll(-_-#)llllll赤城農相、顔に大きなガーゼ  事務所費問題を抱える赤城徳彦農相は17日の閣議後の記者会見に、顔に2か所、傷を負って登場した。理由を尋ねられても、憤然として「何でもない」と繰り返し、“非公開”を貫いた。 安倍首相が見詰める中....... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 15時40分

« 丸川珠代が転入届出していず期日前投票できず | トップページ | 馬鹿女丸川珠代は立候補辞退する気もない恥知らずのようだ。その馬鹿女を立候補させたアベシンゾーもお笑い者だな »