« 3人死亡の渋谷シエスパが廃業、建物解体決定。当然だが、東京に無理矢理掘削温泉はいらねえよ | トップページ | 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで »

2007年7月10日 (火)

赤城農相の事務所経費問題で嘘800円内閣はあくまでどこまでも開き直り国民愚弄にひた走り

赤城農相の両親、「私は象徴、雲の上の存在だから」の高齢後援会長
老の最初の事務所否定正直発言の前言撤回なんてのは、いくらコイズ
ミ以来コケにされ続けのB層国民でさえ信じる訳でもなく、疑惑を拡大
していくだけなのに、それさえ判らないで、赤城800円光熱費大臣は今
日も閣議後の会見で「実家は後援会のシンボル的存在」「公私混同や
架空経費、経費の付け替えはない」と、これまでの説明を繰り返し、領
収書などでの経費の詳細な内訳公表については改めて拒否したそうな。

どんどん拒否し続けたら良いんじゃないの。拒否すればするほど墓穴を
掘り続けるだけなんだけど。いくら東大出ていても、出来るのはペーパー
テストだけ。人情の機微や世間の動向、政治家としての器量なんての
はまるで理解することも出来ない硬直した頭脳なんだね。親を嘘つき
に貶めても恥じることもないとは情けない野郎だ。拒否し続けるのは自
分の良心へプレッシャーをかけることになるだけだと思うのだが、松岡
のような結末にならなければ良いけどな。顔を見ていると肝っ玉のない
小心者の田舎の小役人程度にしか見えないから圧力には弱いだろうな。

ところで、この小役人議員の嘘800円を必死に擁護するわめき声をテレ
ビに出演しては出しているアベシンゾーってのもどんどん人相が悪くなっ
てきていて悲惨だね。J-CASTニュースでの800円記事にフジテレビの
「報道2001」って番組に出演して800円発言したときの写真が出てい
る。その気色悪い笑い顔はどこか壊れてしまった表情にしか見えない。
だいたい800円、800円と日曜日に出演した番組で言いまくっていたこ
と自体がすでにおかしい。普通に考えれば、あの問題で潔白を証明する
ためにもっともおかしな数値である「800円」を持ち出すこと自体がどこ
か神経がぶち切れたとしか思えないのだ。しかも、その後も800円の
ことを立ち会見で悪びれることもなく「一番最近の数字を挙げただけ」
みたいな訳の判らない言い訳をしている。800円発言の何が問題にさ
れているかも理解できていないようなのだ。悲惨な頭脳である。

J-CASTの記事に出ていた写真とは
1_8

|

« 3人死亡の渋谷シエスパが廃業、建物解体決定。当然だが、東京に無理矢理掘削温泉はいらねえよ | トップページ | 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15714953

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城農相の事務所経費問題で嘘800円内閣はあくまでどこまでも開き直り国民愚弄にひた走り:

« 3人死亡の渋谷シエスパが廃業、建物解体決定。当然だが、東京に無理矢理掘削温泉はいらねえよ | トップページ | 事務所経費問題の説明無しで海外逃避した赤城嘘800円大臣がどうでもいいけど心配です。パジャマ姿で一人にはならないで »