« 東北はいいね、東京は灼熱だ。4日以上ニュース見てなかったが、アベは今日も馬鹿だった | トップページ | アルツハイマー失言の麻生外相を舛添要一が「バカ大臣」と罵倒 »

2007年7月25日 (水)

赤城嘘800円農相に続き、麻生外相がアルツハイマー失言、シオザキ官房長官にも事務所費疑惑

参院選候補からも「美しい国」なんて馬鹿こいている奴を応援に
呼んでいられるかいと馬鹿にされてしまうアベシンゾー。その馬
鹿をさらに墓穴に陥れてしまうアホをやっているのが素晴らしい
閣僚仲間たち。赤城嘘800円農相に続いて今度は麻生外相と態
度ばかりデカイ能無し官房長官シオザキがアホやってしまった。

麻生外相は富山県高岡市での講演で、日本と中国の米の値段を比
較して、「アルツハイマーでもこれくらいは分かる」と発言した
んだそう。まあ、3世どころか5世あたり議員の世間のことはま
るで判らん心の歪みがそのまま口の歪みににじみ出ている失言だ
らけのフロッピーディスク大臣らしいけどね。。翌日には「例え
話で不適切なものがあった。発言を撤回し、不快な念をもたれた
関係者におわびする」と陳謝したそうだ。しかしね、失言した政
治屋って発言を撤回したらそれで済んだと安易に思っているよう
だが、発言は自身の心の思いの発露。発言したということはそう
考えているということなんだよな。アルツハイマー患者や家族を
馬鹿にし、侮辱する心だということで撤回しても遅いんだよ馬鹿
が。この撤回ってのは窃盗してから、済みませんでした返します
というのと同じ。このマンガ馬鹿には何を言っても無理だけどね。

一方、共産党の機関紙『しんぶん赤旗』日曜版が塩崎官房長官の
政治団体の事務所費に疑惑があると報じたそう。塩崎が支部長を
務める「自民党愛媛県第一選挙区支部」と「塩崎恭久後援会」が
松山市内の同じビルに事務所を置き、2005年分の政治資金収支
報告書に事務所費計約2100万円を計上していたが、家賃や電話
代などの経費は計約770万円で、残る約1330万円について「ど
こに消えたのか」と指摘しているそうだ。塩崎は「政治資金規正
法にのっとって適正に処理している」と述べて疑惑を例の通り例
のごとくに否定だとさ。ああそうですか、否定し続ければいいん
じゃない。いつか松岡前農相みたいに首吊っているかもしれない
けどね。

赤城嘘800円絆創膏疑惑農相に新たな疑惑がまたまたって、も
うどうでもいいけどね。赤城嘘800円農相の関連政治団体「つ
くば政策研究会」が1997年以降、事務所を引き払っていた東京
西新橋のビルを主な事務所として総務省に届け出ていたうえ、こ
の年から7年間にわたって政治資金収支報告書に、人件費約757
万円、光熱水費約111万円、備品・消耗品費約122万円、事務所
費約225万円の合計約1215万円を計上していたとか。実態のな
い事務所費に経費を計上していたのは辞任の佐田前行政改革担当
相と同じだわな。赤城嘘800円農相はもう首吊りするしか解決
方法はないんじゃないの。こんなクズがどうなろうとどうでもい
いけどね。

奈落に落ち込む一方のアホのアベシンゾー政権だが、アベの金魚
のクソ状態のゴミ新聞産經新聞の7月24日朝刊1面トップの特
集「何たる選挙戦」1の記事がアベ翼賛のゴミマスゴミの必死さ
が伺えてこれもまた笑いのネタだ。その記事中に…………「日本
ではディベート(討論)型の選挙は定着しないのかなあ…」 参
院選が中盤戦に入った7月中旬のある夜。何カ所もの全国遊説を
こなして首相公邸に戻った安倍首相はため息交じりにつぶやき、
ソファに体を深く沈めた。」…………とあるのが思い切り笑える。
アホのアベシンゾーにディベート力なんてそもそもあったのか。
人の質問にはまったく答えず、質問の意味も理解できないアホぶ
りを晒す丸暗記しているだけの誰かに書いてもらったものを必死
で捲し立てているだけじゃないのか。そんな馬鹿が自分のこと顧
みずに討論型選挙をしたいだって。これほどのお笑いぐさはない。
それを(だいたいそんなことをアベが言ったかどうかも不明。記
者の作り事だらけのマスゴミだしね)マジで書いてみるのが政権
マンセーのゴミ新聞産經新聞らしいところ。

また、シオザキ官房長官は24日の記者会見で「参院選は政権選
択選挙ではない」と指摘し、自民党の中川いつも飲んだくれてい
るように見える政調会長も「参院選は首相指名選挙に絡む選挙で
はない」と歩調を合わせて、与党が敗北しても安倍首相は退陣す
る必要はないとの考えを示したとマスゴミが伝えている。これな
んか思い切り参議院の存在、国民の投票を馬鹿にしているんだけ
ど、参院のドンとか喧伝される政策なんかどうでもいいらしい青
木のジジイなんかお前自身が馬鹿にされているんだけど、それで
いいのか。

|

« 東北はいいね、東京は灼熱だ。4日以上ニュース見てなかったが、アベは今日も馬鹿だった | トップページ | アルツハイマー失言の麻生外相を舛添要一が「バカ大臣」と罵倒 »

コメント

ずいぶん都合よくスキャンダルが続いて出てきますね。北の将軍様は笑いが止まらないのではないでしょうか。

投稿: 中谷 裕 | 2007年7月25日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15896725

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城嘘800円農相に続き、麻生外相がアルツハイマー失言、シオザキ官房長官にも事務所費疑惑:

« 東北はいいね、東京は灼熱だ。4日以上ニュース見てなかったが、アベは今日も馬鹿だった | トップページ | アルツハイマー失言の麻生外相を舛添要一が「バカ大臣」と罵倒 »