« アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 | トップページ | 米政府の原爆投下正当化発言にも反論も出来ない腑抜けのアベ政権。小池百合子が卒業したらしいカイロ大学の正規留学はかなり難しいようだ »

2007年7月 6日 (金)

あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね

アホのアベシンゾーが結局強行採決オンパレードで国会会期延
期中も終わらせた国会。審議をしっかりすると言っての延期だ
ったのに法案によっては委員会審議もせずの本会議強行採決と
来るとこのクルクルパー野郎の思考回路のぐちゃぐちゃぶりに
は冷笑のみ。その馬鹿が国会閉幕記念の会見を昨夕していた。
政権には恭順だけのジャーナリズム精神などありもしないNHK
は午後6時からのニュース枠をすべて使用しての生中継。ほか
にニュースはないんかい。

この馬鹿首相、もう最初から自画自賛のオンパレード。日本破壊
法案の数々をまるで素晴らしい法案かのように賛美して、「ワタ
チュの内閣」でを何回も言っての必死の様相。年金問題では出来
る訳もない解決を1年ではなく前倒しでも可能と判ったと選挙対
策丸出しの口からでたらめを炸裂。そら、口では何でも言えるわ。
出来なければそれで「どうしょうもない」とでも言っておけばB
層国民なんて騙せるとでも思っているんだろう。しかし、この時
にこの馬鹿は5000万件なのに「5000件」と自信を持って
発言していた。訂正もなかった。会見後に記者からの最初の質問
をしたアベご用聞きの産經新聞のなんとか浴びるとか痺れるとか
の名の政権べったり野郎も5000件を質さなかったから、50
00件なのだろう。たった5000件ならそらいくら馬鹿で働く
のが大嫌いな社保庁のクソどもでも1年以内に照合ぐらいできる
だろう。アベシンゾーが正式の大記者会見で約束したのはあくま
で5000件ね。

この会見のあと、日本テレビに出演したらしいアベシンゾーは
消費税引き上げ問題について「上げないなんて一言も言ってな
い」と口を滑らし、消費税引き上げを狙っていることを明言し
た。年金問題対応でそれを消費税でまかなうことも良いだろう
が、あくまで制度全体の見直しをした上でのことであり、年金
強制徴収を止め、すべてを消費税で手当てして官民格差なく国
民に一律額の老齢年金を支給し老後の心配を排除するような抜
本改革しての消費税引き上げなら納得も出来るが、現在の年金
官民格差、馬鹿議員優遇年金、25年の支払い期間のない年金
は国庫没収という超理不尽な制度などを温存しての政権の勝手
な都合だけの消費税引き上げなど馬鹿らしい限り。

新党日本を離党らしい荒井広幸参院議員ら2人ついては「憲法改
正は国会議員の3分の2以上の発議が必要だ。なるべく多くの人
に支援してもらう努力は当然だ」と語り、連携もあり得るとの考
えを示したんだとさ。荒井なんぞは郵政民営化法案に反対して新
党日本を結成したくせに昨年9月の首相指名選挙ではアベシンゾ
ーに投票したどうしようもないクソどもだけどね。有田ヨシフや
この離党の二人のようなクソどもしか周りに集まらない“なんと
なくクリスタル”田中康夫前長野県知事というのも人を見る目が
ない奴なんだな。

アベシンゾー程度の馬鹿の罠に嵌らないためにも国民は絶対に
投票に行き、カルト宗教の前衛党や馬鹿の自民党には投票しな
いことだ。そして、投票日の日曜日はしっかり休んで、暑い中
投票所に行くなんて馬鹿やる必要はない。公示されればすぐに
期日前投票すれば良いだけだ。期日前投票は投票入場券持参し
なくても大丈夫だ。免許証など住所名前が判るものがあれば即
投票できる。しかも仕事帰りとかに駅のすぐそばなどに投票所
があるので居酒屋に行く前にでも行けば良いのだ。さあ、どん
どん期日前投票しよう。

|

« アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 | トップページ | 米政府の原爆投下正当化発言にも反論も出来ない腑抜けのアベ政権。小池百合子が卒業したらしいカイロ大学の正規留学はかなり難しいようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15670829

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに空虚な自画自賛だけのアベシンゾーの国会閉幕記念会見のお粗末。年金問題前倒し可能って、そら可能だろう。たった5000件じゃね:

« アホらしいニュース2題。ナカガワ幹事長に脅迫メール、ファッションのほうが大事な政界渡り鳥小池百合子 | トップページ | 米政府の原爆投下正当化発言にも反論も出来ない腑抜けのアベ政権。小池百合子が卒業したらしいカイロ大学の正規留学はかなり難しいようだ »