« 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る | トップページ | 酒気帯び運転で摘発の自民党県議が辞職。親が伊達自民参議員のこいつは2度目の酒絡みでの県議辞職の馬鹿 »

2007年7月 7日 (土)

赤城農相政治団体が親族宅を事務所に経費計上の税金泥棒とか。地獄に堕ちるばかりのアベ・カルト癒着政権

不都合な真実を隠蔽するかのようにさっさと自殺で片付けられた
カネまみれの末にあの世へ逝った松岡前農相の後釜に据えられた
典型的世襲議員の赤城農相も松岡と似たような体質のどうしよう
もないクズなことがまたまた判明。

なぜか日経新聞が報道が早かったようで、その7日の記事は
…………
赤城農相の政治団体、親族宅を事務所に経費計上・実体なく

 赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」が親族宅を事務所の所在地として届け、毎年多額の経常経費を計上していたことが6日、分かった。人件費や事務所費、光熱水費などの合計は2005年までの10年間で約9000万円に上る。政治団体の代表者は「事務所として使っていなかった」と実体がなかったことを証言した。
 家賃などにあたる事務所費は計約1630万円を計上しているが、同農相の事務所は「家賃は発生していない」と親族宅の家賃を支払っていないことを認めている。(07:00)
…………ということで。

その後も後追い報道が続いているようで、ここまでカネまみれの
税金泥棒の国民を愚弄政権というのもなかなか大したものだわ。
ほかのウェブ記事は
読売新聞ウェブ
産經新聞ウェブ
時事通信ウェブ
朝日新聞ウェブ
などね。

そして、野党が赤城農相に辞任要求の記事が日経新聞ウェブで。

また、日経新聞ウェブには一切質問に答えずにお国入りの記事が。
政権マンセー一筋の日経新聞、なんか事情の変更でもあったん
かいな。

そして、毎日新聞ウェブでは赤城農相のオヤジさんが取材に対
してノーテンキに事務所実態ゼロと答える記事が。

…………
赤城徳彦農相(衆院茨城1区)が関係する政治団体「赤城徳彦後援会」が、茨城県筑西市の父親の自宅を団体の所在地として届け、05年までの10年間に約9045万円に上る経常経費を計上していたことが7日、政治資金収支報告書から分かった。父親は「(事務所として)使っていない」と話し、事務所としての実体がないことを認めた。また東京・世田谷の妻の実家に事務所を置く政治団体「徳政会」も毎年100万円以上の経常経費を計上しながら、少なくともここ10年は活動実態がなく、1000万円以上が不透明な支出となっていることが分かった。
…………とか。正直なオヤジさんだ。この赤城農相ってのも経
歴しらなかったんで、確認してみたら、こいつも東大卒で農林
省の役人だったのね。松岡、キュウマと農林省の役人出身政治
屋にはクソばかりか。

この問題でもまたまたアホのアベシンゾーは「問題ないんじゃ
ないですか」とでもアホこくかな。どんどん赤城の野郎を擁護
してやれよアベ。下痢激しくなったかな。この問題は実質は松
岡のナントカ還元水以上に悪質なんじゃないのか。世襲だけで
成り上がった赤城農相、サアどうケリをつけるか。松岡前農相
と同じ決着付けても国民の誰も同情もしないよ。勝手にしやがれ。


|

« 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る | トップページ | 酒気帯び運転で摘発の自民党県議が辞職。親が伊達自民参議員のこいつは2度目の酒絡みでの県議辞職の馬鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15680929

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城農相政治団体が親族宅を事務所に経費計上の税金泥棒とか。地獄に堕ちるばかりのアベ・カルト癒着政権:

« 「ドレスデン爆撃で米が謝罪」の小沢民主党首発言が誤りだと大騒ぎする馬鹿には反吐が出る | トップページ | 酒気帯び運転で摘発の自民党県議が辞職。親が伊達自民参議員のこいつは2度目の酒絡みでの県議辞職の馬鹿 »