« 自民、民主が公示後もHPの更新だとよ。ブログ規制なんかちらつかせていたくせに自民党はテメエの都合だけでさっさと規制緩和か | トップページ | 街頭演説のコイズミを朝日が「小泉人気、衰えず」とあいも変わらずのB層国民誘導報道 »

2007年7月14日 (土)

赤城嘘800円農相は何の用もない税金無駄遣い海外逃避から帰国しても同語反復だけ

連休も台風4号が日本を急襲するらしく天候は最悪のようだ。ち
ょっとニッコウキスゲ群落を見て温泉に入ろうかなと思っていた
のだが、それも中止。家でぼけーとビデオで映画鑑賞に読書だね。
あと近所のヤマダ電機へちょい買い物もあるので、そのついでに
すぐそばにある区役所へ行き、参院選の期日前投票だ。売国奴コ
イズミにまんまと詐欺的手法で騙されて、絶対多数になった衆院
に対抗するためにも参院では自民・カルト癒着アベシンゾー嘘8
00円政権に痛打を食らわせないと、このワタチュノナイカクが
戦後レジームからの脱却をするとか寝言をこき、憲法改悪だとわ
めきまくるエスカレーター大学野郎がますます付け上がるだけだ
しね。さあ、投票はエンターテインメントだ。投票しなきゃ、開
票速報も見る楽しみがまったくないよ。郵政だけなんてごまして、
増税、福祉費負担増等々国民に痛みだけ押し付けのコイズミ・ア
ベ詐欺政権に鉄槌を加える楽しみを味わうためにもどんどん期日
前投票に行き、7月29日には温泉地にでも行き、温泉入って酒
飲んでテレビでアベシンゾーの汚い顔の泣きっ面を見てみたい
ものだ。

ところで、逃亡先のヨーロッパから13日に帰国した赤城嘘800
円膿相だが、自らの事務所費問題が選挙に与える影響について、
「コメントは差し控える」とお語りになったんだと。「私は訪欧し
ていて、国内の情報には接しておりませんので、コメントは差し控
えたいと思います」とさ。よく言うよ。国内の情報には接していな
いって。馬鹿記者がいっぱい随行していただろうし、国内報道など
気になって気になって秘書などから情報得ていたくせにこの小心野
郎が。また、領収書公開も「法律に則って計上し、公表している」
と、改めて公表しない考えを同語反復だとさ。まったくわかってい
ないクソだな。ルールは最低限ラインなんだよ。それ以上つまりは
1円単位でも領収書を公表するなんてことは禁止もしていないし、
むしろ何の不正もしていないのなら堂々と公表できるわけだ。出来
ないのは不正だらけだと自ら公言していることなんだよ。しかし、
この嘘800円とっチャン坊やの顔ってまるで知性も男気も感じら
れない貧相なアベシンゾーと類似の容貌だね。記者に答える姿もビ
クビクする内心が垣間見える。自殺とさっさと片付けられた松岡前
農相の最後の惨死姿が頭の中に渦巻いているんじゃないか。東大出
て、官僚から議員に大臣にまでなったのに、両親にまで嘘をつかせ
るなんてこんな親不孝はないぜ。この馬鹿が問題無しと国民をコケ
にし続ける限り、参院選での下げチン要素となる愉快。

あっソウカ、赤城嘘800円脳症ってセレブだったんだよな。キャ
デラックに真っ赤なポルシェにカブリオレビートルと高級外車3台
を乗り回して、オヤジとオカンだけが住むだけの地元民が人の出入
りがほとんどないという実家を事務所と強弁しての金ひねり出し。
まことにセレブの鏡のような存在だ。日本経済のために日本車を買
うなんて考えもしないんだろうね。なんて言ってもセレブには国産
車なんてダサイものね。キャデラックやポルシェなんて燃費の超悪
い車に乗っていて、何の意味もないクールビズでお遊びしているな
んざまったく馬鹿の見本。

ところでこの嘘800円脳漿のホープページってものをはじめて覗
いてみた。政治屋のそれも自民党のクズ議員のHPなんてどうせ口
からでまかせ、偽善丸出しの奇麗事を並べ立てているのに決まって
いる訳だしね。ということで覗いた赤城嘘800円農相のHPはやは
り期待通りのものだった。
まず巻頭からこの貧相な男の現実の実
態とのあまりの格差に失笑してしまった。座右の銘がなんと「政治
家は一本のろうそくたれ」ときたもんだ。ここまでくると、実績上げた
とかリーダーシップを発揮したとか自画自賛のアホのアベシンゾー
も裸足で逃げ出すお笑いだ。

その巻頭言は
--------
「政治家は一本のろうそくたれ」
私の座右の銘です。政治家は自分の身を燃やし、身を削りながら世のすみずみまでを照らし出し、よりよき社会を造るべく働くものであると知らされました。
長引く不況、安全神話の崩壊など深刻な状況にある今日、改めてこの言葉を
胸に刻み50年後、100年後、今の子供達が大きくなったときに、
あの時日本が正しい針路を採ったおかげで今日があると言われるように
日々頑張ります。
--------なんだよな。人間言葉だけなら何でもいえるの典型的偽善野郎。

あと笑えるのが、ヨメハンの日記のつもりなんだろう「妻・まり子通信」なる
後援会のオバハン(といっても、パソコン使えるようなオバハンがそれほど
いるとも思えないが。なにしろ10年間で9000万円以上費消の事務所だ
と言い張る豪邸にファクスさえない赤城事務所。その後援会のオバハンな
らファクスどころかパソコンなどあろうはずもないやね)向けのブログもどき
の面白くもなんともないアベシンゾーのセレブ自慢の嫁ブログでさえもう少
しはまともに思えるような代物。通信初めて以来18本ほどのメモ程度のも
のばかり。しかも執筆時期がはっきりわかるのは2007年4月1日と明記
のものだけ。ほかのものは月日だけなので何年かが不明。並びから判断
するしかないアホ丸出しの構成。類推では約2年前からで、その2年間に
書いた分量が1時間もあれば書けるようなもの。この程度のことをするの
に10年間で9000万円以上も無駄に税金を食いものにしていたわけなの
か、実体ゼロの豪邸を事務所と強弁してまで。

|

« 自民、民主が公示後もHPの更新だとよ。ブログ規制なんかちらつかせていたくせに自民党はテメエの都合だけでさっさと規制緩和か | トップページ | 街頭演説のコイズミを朝日が「小泉人気、衰えず」とあいも変わらずのB層国民誘導報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/15752660

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城嘘800円農相は何の用もない税金無駄遣い海外逃避から帰国しても同語反復だけ:

« 自民、民主が公示後もHPの更新だとよ。ブログ規制なんかちらつかせていたくせに自民党はテメエの都合だけでさっさと規制緩和か | トップページ | 街頭演説のコイズミを朝日が「小泉人気、衰えず」とあいも変わらずのB層国民誘導報道 »